不思議な力

普段の言葉使いがあなたの世界を創造する引き寄せの法則

あなたの毎日使ってる言葉がネガティブな言葉なら気を付けた方がいいかもしれません。

いつも悪い言葉を発するとその言葉はあなたの潜在意識に刷り込まれます。

そしてそれが習慣化してしまいます。

どうせなら良い習慣を潜在意識に刷り込んだ方が良いですよね?

あなたがもし幸せになりたいのなら

今日から言葉使いを意識するのもいいかもしれません。

引き寄せの法則は言葉使いが大事

あなたが普段話している言葉使いって意識したことありますか?

この普段何も意識せず普通に使っている

自分がいう言葉、受ける言葉で人生が大きく変わっていくんですね。

人に言う言葉も、あなたが受ける言葉になるんです。

そして、引き寄せの法則ではこの言葉使いがかなり重要になってきます。

言葉には強烈な引き寄せの法則が働きます

自分の普段使っている言葉が、将来の自分の未来を引き寄せるんです。

そう、引き寄せの法則は波動同調の法則ともいいますから、今のあなたの波動が時間差で将来のあなたの発する波動になるってことですね。

だから大切なことは今この時点で波動を上げておかないといけないんです。

プラスの言葉が良い波動を生み出してくれるんですね。

この良い波動が幸せなもの、幸せな人をどんどんどんどん、どんどんどんどん引き寄せます。

ありがとう、嬉しい!幸せだ~、満足だな~、などのいい言葉は積極的に使いたいものです。

波動を下げる言葉とは?

逆に、波動を下げる言葉は

否定的な言葉は自分の人生に悪い出来事、悪い人物などを引き寄せてしまいます。

不平不満ばかりを言うのはやめましょう。

例えば・・

アホ、バカ、これ不味い、あれ不味い、お金がない、これして、あれしてと・・

波動を下げる事ばっかりず~~っと言ってる人をよく見かけますが、

そのような人に出会ったらすぐにその場から逃げましょう。触らぬ神に祟りなし。

たまに芸能人のスキャンダを見つけて悪口ばかりネットで書いてる人もいますが

本当に波動が良くない行為ですね。

人のあら探しや不平不満ばかりいわないで、身近な幸せの数を数えることにフォーカスしたいものですね。

どんな言葉使いがいいのか

意外と間違って言葉を使っている方がいるんですが

例えば、

人の悪口を言わないようにしよう

いつもいじわるする○○さんに合わないようにしよう

お金がないけど頑張れば成功者になれる

といった感じですね。

これ一見ポジティブな言葉に見えるのですが実はNGです。

なぜかわかりますか?

黄色い部分がネガティブワードなんですよね。これは波動が逆に下がっちゃいます。

人の悪口を言わないようにしよう⇒いい言葉だけ使って過ごそう!

いつもいじわるする○○さんに合わないようにしよう⇒波動が高い人に会えたらいいな!

お金がないけど頑張れば成功者になれる⇒私はお金を得るに相応しいひとである!

否定的な言葉、マイナスな言葉を使うと潜在意識はそこをピックアップしてしまうのです。

波動を上げる言葉と波動を下げる言葉をきちんと理解してから使うようにしないと効果はないので気を付けましょう。

波動を上げる言葉だけを使う癖を付けちゃいましょう!

波動を上げてラクぅ~にいきましょう。

では、今日もありがとうございました。

-不思議な力

© 2020 山野麻沙子のブログ