マインドセット

自分次第でどうにでもなるんです 自分の正体を知ってラクぅ〜になる方法

 

自分っていったい何のために生きてるんだろう~?

この世に何をする為に生まれたんだろう?

と漠然と考えてる人って多いと思います。

生きているといろんな悩みも出てきます。

今回は

そんなちょっと生きづらさを感じて悩んでいるあなたにこれから生きていく上で

お金、健康、人間関係を

もっと楽しくラクぅ~に生きる方法をお伝えしたいと思います。

この宇宙には正しいことは存在しない

あなたにはあなたの宇宙があって神様や人間、愛や時間とか男とか女とか、歴史とか戦争、分かち合い、素晴らしいことも、残酷なこともこの世にはいろいろありますよね。

 

でも、あなたの目に映るすべての出来事はあなた自身が創りだしているものなんです。

神も仏も、男も女も、時間、太陽、月、川、海も全部あなたが創っているんですよ。

 

あなたの宇宙なんです。

いまあなたの目の前で起こっているすべてが・・・

すべてはあなたの脳が投影しているだけの世界なんです。

それが宇宙なんです。

あなたの存在は宇宙そのものである

ピンとこない人には、何言ってんですか?と思う話だと思いますが

簡単に言いますと、

あなたの正体は宇宙そのものなんです。

あなたが創ったものなんですね、あなたの宇宙は・・

ですから、創り手が自由に宇宙を操れるのは当然の事であたりまえなんです。

 

っていうと、

「いや!宇宙なんて操れるわけないでしょ?時間は時間だし、神や仏や教会もあるし、太陽や月を自分が創ったなんて信じられるわけないでしょう!?デタラメは言わないでください!」

と思いますよね?

でも

そういう風に思うことを設定してるのはあなたなのです。

ルールを作ったのもあなただし、そのルールを変更取り消しするのもあなたなのです。

つまり、自分自身でどうにでもなるってことなんです。

その自分の作ったルールの中で自分で遊んでいるだけなんです。

自分の魂を成長させるために起こる

あなたの人生に起こるすべての出来事は全部あなたが、

あなた自身の成長のために起こることなんですね。

 

ですから、あえて嫌な人を目の前に出現させたり、ネットで悪口ばかり言う人を作ったりしているんです。

 

また、ついついネットで悪口を言いたくなる人物を出現させたりしているのです。

 赤のポルシェに乗って幸せそうにしている人を出現させて羨ましく思わせたり、

 

すごい美女を出現させてチヤホヤしているところを見せて、美女以外と付き合うことは恥だ!と思わせてきているのです。

 目の前で立場の弱い人いじめに遭ってるのを見せて同じようにあなたも弱い立場の人をいじめるのか・・助けるのか・・それとも傍観するだけなのか・・

試しているんです。

 

あなたは自分で自分の試練を創りだしているのです。

すべて自分に必要なことしか現実化しない

あなたの目の前の出来事はすべて必要なことだから起こるんです。

 

魂の成長に必要な試練をあなたはあなたの宇宙の中で、自ら試練を創っているんです。

 

お金持ちになったり、貧乏になって苦しんだり、病気で苦しんだり、死ぬまで健康で生きり・・・

 

これもすべてぜーんぶ、

あなたの成長のために仕組まれた必要なことしか起きていないんですね。

魂の成長は魂の進化とか精神の進化とも表現します。

この記事を読んでくれてるあなた以外の人もすべてみんなそれぞれの宇宙をもっているんです

そして、その宇宙の創造主はあなた自分自身と認識してくださいね。

自分は自分の宇宙を創ったものである

なので、これを理解すると、

自分で作り変えてルールを変更したりするのも自由にできるんです。

ルールは誰かが創ったものではなく、自分の宇宙を自分で勝手に創ったものなんです。

ですから、あなたはなんとでもあなたの人生のルールを変えられるのですよ。

ルールは自分で決めるんです。

正解ってものはありません。

 

なんだか、難しいな~?と思っているかもしれませんが、

 

簡単にいいますと、

「自分が創った宇宙で主人公は自分なんだから他人に影響されずに自分の好きなように生きればいいんです。そして後悔なく死んでいけばいいのです。」

 

でも、こんな話をすると、どうしても他人に影響されて自分の人格や行動、言動、習慣が決まってしまいますが、習慣が変わると運命が変わります。

 

自分は自分の宇宙の創造主であり自分が主人公なんだっ!!って思ってる人とだけいるようにしましょう。

 

そのようなひとが周りにいないなら、このブログを読んで高い波動を保つように心がけてください。

あなたの正体を絶対に忘れないで下さいね!

 

あなたはかけがえのない宇宙の主人公なんです。

 

特別な存在なんです。

 

波動が同調しているからこのブログにたどり着いたんだと思うんです。

 

あなたはかけがえのない素晴らしい存在なんです。

 

そんな素晴らしい存在はお金がないとか健康に問題があるとか、人間関係に悩んでいる・・

 

そんなことは言わないんです。

 

なので高い波動を保ってあなたの正体を忘れずに生きていけば、

 

お金、健康、人間関係に一生悩むことはないんです。

 

あなたは自分だけではなく、家族や友人や、恋人を幸せにできる素晴らしい存在なんです

じぶんを小さく見せなくていいんです。

あなたはとてもユニークな人でしょ?

まとめ

あなたの宇宙はあなたが自由に創っていいんだ。

自分が今までの常識で作ったルールで自分を苦しめてる人もいるかもしれません・・

そんなものは今この瞬間に変更可能です。つく誰一人同じ人なんていません。

あなた独自の世界を創造して人生をもっと楽しくラクぅ~にいきましょう

ありがとうございました

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ