スピリチュアル 日記

引き寄せの法則は例外なくあると知る 松田豊さんを引き寄せた?

最近何かと副業とかパラサイトワーカーとかの言葉をよく聞きますが、今や一つの仕事で生活している人も少なくなり皆何かしら他に副業?ならぬ複業?をしている時代です。

でもどうせなら世の中に良いことして報酬を得たいものですよね。

今回は私も過去の副業体験談をお話します。

過去1年前はネットビジネスに挑戦

今現在は、インターネットの情報商材は購入していませんが、私も1年前くらいは自宅でパソコンで仕事して稼ぐことができないかなぁ・・

とただ漠然とパソコンで副業関連のサイトやメルマガを見ていました。

私の挑戦した教材の中で、こんなものがありました。その内容は下記のようなもの・・

◉ただコピペするだけでブログを作り出してとりあえず記事をたくさん書くとか・・

◉人の情報商材のその販売者が詐欺か詐欺じゃないか?を自分のブログ記事に書いて検索を上げて記事の最後に自分のお勧めのアフィリエイト記事を張り付けて誘導とか・・

◉トレンドブログで芸能人や殺人事件の犯人のことを話題にして検索を上げアドセンスで収益を得るとか・・・

 

何しろ、SEO対策とかなんでも競争意識が根付いていて

検索で上位にならないと稼げないのがネットビジネスなんだろうか?とも感じてしまった時がありました。

そして、他人の粗探しをしているようなビジネスしかないことに途中疲弊してました・・

しかも情報商材が詐欺かなんて、裁判所が決めるべきですよね?

私たちがそれを裁くことはできないと思うんです。

でも現実にはそういったことで、検索上位に上げて相手を詐欺扱いして、自分のサイトに誘導してお金を稼いでいるのも事実でそういうのを教える方もいました。

私はこういったビジネスがとてもストレスだったし、やっていてとても暗~い闇というか、良くない波動を出している気がして、すぐ辞めました。

引き寄せの法則で波動が返ってくると思う

やはり人の文句と誹謗中傷、真実ではないことかもしれないのにネット上に書き込まれたりしたら、もし自分が成功者ならとても嫌なことだと思いますし、悲しいですよね。

そんなことをしていたらいずれはいろいろな形で自分に返ってくると思います。

引き寄せの法則は信じる信じないではなく、例外に誰にでもあることですから・・

 

でもこのビジネスを少ししていた時のお話をしたいと思います。

引き寄せの法則はある!

このことを私は信じていたので、

あるときみんなが詐欺扱いしている成功者の情報商材を

この人は”詐欺ではない”

とブログ記事で書いたのです。

賛否両論の賛成の方ですね・・

 

多くの人はその人を詐欺扱いしていました、でも私だけ優良商材だと思うと書いたのです。

 

その後、Google検索では少しの間私のブログが上位3位くらいになったこともありました。

賛成ブログ記事は私だけだったからですね・・

正直、良いことを書いている時の方が記事がスラスラ書けました。

良いことをしたな!って充実したし、何より人を喜ばす記事を書くのは神事です。

仕事は神事だと思うのです。

もちろん上記の私の挑戦したネットビジネス商材は全く稼げなかったのですが、

ブログなんて書いたことのない私が

ひとりでパソコンで無料ブログの立ち上げ方や、ブログランキング登録や、いろんなネット用語を覚えてそれなりに形になって自分のブログというものが作れるようになったこと・・

それだけでもかなり1年前までの自分よりは成長したと思う。

全ては今の私にちょうどいいものを引き寄せたと思います。

報酬はなかったけれど、支払ったお金は社会に貢献したと思えばまた自分に返ってくるよネ~!

そんな気持ちで後悔はなかった。

松田豊さんに出会う

それは、YouTubeで【ネットビジネス】と検索してみた時の事でした。

あるときYouTube動画でひとりの男性が

とても冷静に私に訴えてくる動画に出会いました。

なんだか他の人とは全く違う雰囲気の人だな~というのが初めのイメージでした。

その人が今の私のメンターです。

松田豊さんは本当に周波数のような人です。

不思議な配信に引き込まれました。

はじめてメンターを知った動画はこちらです。

事実コンサル生の方もそう言っていました。

松田豊さんの配信は他の配信者を上回るくらいにもっと怪しいんですけど、私はどんどん見入ってしまいました。そしてメルマガも登録しました。教材も購入しマインドセットを頭に入れて学ぶことに徹しています。

引き寄せの法則って目に入った瞬間からもうずっと見てしまいました。

話の内容ももう常識を超えています。

良いメンターを引き寄せた!

良いことを記事に書いたから、こんなに素晴らしいメンターに出会えたのかもしれない。

まとめ

そう、メンターの動画を何本も見ていると自分の間違いを修正するというか、直されていくのです。成功者の考え方、成功者の話し方、成功者の器・・すべてが初めて聞くことで人間性を正していただいてます。こんな感覚は人生で初めてです。波動を調整されるというか・・

人生って悩みがあるとそれと同時に解決する手段や人が現れるといいます。

ほんとうにそうなんだなって思います。

これからもメンターから学んでいきたいと思います。

メンターをから良い波動を受けてラクぅ~にいきましょう

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

-スピリチュアル, 日記

© 2020 山野麻沙子のブログ