スピリチュアル 不思議な力

17秒間願望を純粋に考えると願いが引き寄せられる?

 

願望実現したいなら、純粋に17秒間そのことを考えて喜びに満ちた状態でいるとそれが何倍にもなってそのエネルギーが返ってくるとしたらどうしましょう・・?

エイブラハムの引き寄せの法則で自分の願望を叶えたいと思います。

17秒間ピュアに願望を思う

【エイブラハム68秒間のピュアな思いで理想の現実を引き寄せる引き寄せの法則】

あなたが気づいていないところに、あなたの行動傾向に一致したエネルギーの力があるのだということなのです。

 

あなたが自分がなにか考えていることに気づき、そのことについて17秒間純粋に考えたとします。

この心から純粋に、ピュアにという言葉にとても意味があります。

 

ピュアということはその思いが否定、反論、矛盾がない思考であるという事です

 

あなたになにか願望思考があって、その思いを心から純粋に、ピュアに思って、想像して、そのつもりになって似たようなことを思い出したりしてみたり、使ってみたりして

 

その思いをほんの17秒間保ってみてください。

すると同じバイブレーションを持ったもう一つの思いが引き寄せの法則によって、そこに加わってきます。

その二つの思いが一つになる時、エネルギーの爆発が起こります。

思いの力のこの考え方を説明するとなると、

最初の17秒間は合流、繋がりという事になります。

 

それは行動時間にすると2000時間と同等の価値を持つのです。

 

スゴイことです!

 

次の17秒間を越えた時、表現されるエネルギーは10倍速になります。

 

つまり、単に次の17秒間を超えただけでそれは行動時間として20000時間に相当するということです。

 

さらに17秒間思考を保てればさらにその10倍です。

否定、反論、矛盾のない思いが17秒間を超える度に、その思いは次の新しいレベルに向かってミサイル発射されていくのです。

 

なので、68秒間のピュアな思いというのは膨大な行動結果を含んでいるという事なのです。

 

ですので、ソース(大いなる源)に繋がっている人はそうでない人と比べて何倍も何倍もパワフルなのです。

 

彼らは自滅的な思いを持っていないからなのです

 

こんなことを言う人もいます

 

「今の状態でも別に構わない」

 

でもそれからしばらくすると、「エイブラハムが教えてくれたからこっちからそっちへ行くことができるんだ」

と言い始めます。

そこで、こっちからそっちへ行くための視覚法(ヴィジョン化)を教えることになります。

するとあなたは、こちらからそちら側に行くことのヴィジョン化を始めます。

 

するとあなたの波動が両側の場所で振動してしまう為に今いるところから動けなくなって、結果何も変わらない状態になってしまうのです。

より早く進歩するために

こちらからそちら側へ移るイメージをするのではなくヴィジョン化そのものを楽しむためのヴィジョン化を行うことをお伝えしたいのです。

 

映画を見に行く時に、映画のように生きたいからとか・・

 

映画の波動を取り込みたいからとか・・

 

宇宙が答えてくれるようにとか・・

 

そんなことを言って見にいきますか?

 

まあそれでもいいのですが?

そんなことを考えて映画を見に行きませんよね?

 

映画は楽しむために、見に行くものです。

 

 

そしてヴィジョン化も同じようにやって欲しいのです。

何かが起こるようにと考えてヴィジョン化をしないでください。

 

ヴィジョンを楽しむためにヴィジョン化を行ってください。

ただあなたにはあなた自身が受け入れるために色々な理由が必要なだけ、受け入れるために受け入れるだけ

 

宇宙はあなたが望んでいることを知っているのだから、あなたはただそれを受け入れてください。

 

あなたはただそれを受け入れるだけ・・・・

 

 

Let it in

まとめ

自分の願望をヴィジョン化し、そのヴィジョンを純粋に楽しむことでエネルギーが爆発する。

ヴィジョン化するなら妄想癖のある人は早く結果が出そうですね。

そして、17秒思えば、また倍になってくるのです。どんどん倍数になるんですからすごいです。時間があるならやるに越したことはない・・そう思いました。

ピュアにヴィジョン化を楽しんでラクぅ~にいきましょう

ありがとうございました。

-スピリチュアル, 不思議な力

© 2020 山野麻沙子のブログ