スピリチュアル

ツインレイ 霊的な意味のある左側の痛みと違和感

 

知ってますか?

ツインレイと出会った時に、自分の左半身に異常を感じるという人が結構多くいると言われています。

左側の部位に、痛みや違和感を感じるという事です。

これって一体どんな意味があるんでしょうか?

さらに身体の左側とスピリチュアルとの関係性を詳しくみていきましょう・・

ツインレイの左側の痛みとは?

ツインレイの相手と関係が変化した時に、左側に痛みや違和感を感じて、ツインレイからのサインだと気づく人も多くいるようです。

 

ツインレイが、自身のことを考えていて、さらに思念やエネルギーを感じている時や、ツインレイ自身が疲労を感じる時などに、このようなことが起きるようです。

腕のスピリチュアル的な意味とは?

腕は何かを掴む時にも、手放す時にも使いますよね。

左腕に違和感がある場合は、手放しが必要だというサインかも知れません。

または、新しい何かを掴みなさいという合図かもしれません。

手のしびれのスピリチュアル的な意味とは?

手がしびれる場合は、自分自身の行いが、自分の周りの人を幸せにしたというサインであることがあるようです。

 

ツインレイと出会うような人は、今までの人生の中で周りの人たちに愛を与え、幸せにしてきたのではないでしょうか?

 

そのような人の場合、愛を与えた証拠として手がしびれることがあるようです。

胸の痛みのスピリチュアル的な意味とは?

胸が痛む場合は、もしかしたらハートチャクラが開こうとしているのかもしれません。

私たちは、誰でも愛する気持ちを持っていますが、その気持ちを何らかの原因で封印して生きてきた人もいるでしょう。

 

しかし、ツインレイと出会うと、その気持ちに嘘を付けなくなります。

そうすると、ハートチャクラが活性化され、チャクラが開こうとします。

チャクラが活性化することで、胸に痛みや違和感を感じることもあるといいます。

左側のスピリチュアル的な意味とは?

スピリチュアル的な意味合いとして、

体の左側は女性性、右側は男性性を表すといわれています。

 

女性性とは、母性や受け取るエネルギーのことを指します。

 

女性はもちろんのこと、男性にとっても体の左側というのは女性性を表します。

 

物事にはすべて陰陽がありますよね。

陽はプラスで、男性的なエネルギー、

陰はマイナスで、女性的なエネルギーです。

 

男性性の陽、つまりプラスのエネルギーは、積極性であったり活動性であったり、自分から働きかける外向きの力と考えます。

それに対して、

女性性も陰、つまりマイナスのエネルギーは、受け取ることであったり、包み込むような母性的な性質の事を指します。

 

外向きのエネルギーが発せられた時には、それを受け取る器のようなものが必要です。

エネルギーを発する男性性の力ばかりが強いると、物事はうまく収まらないといいます。

女性性というのは、とても大切なものなのです。

 

自分の体の左側に違和感や異常がある場合は、もしかすると受け取る力が弱まっていたり、もっと受け取りなさいというサインかも知れません。

 

ツインレイは、魂レベルで繋がっていますから、本来受け取るべき側に受け取る準備ができていないと、相手側にも不都合が生じることだと思います。

そのため、相手からの愛の波動を受け取らずにいると、左側に違和感が生じるという事が起きるのも納得です。

また、体の左側は将来や未来を意味します。

 

自分の将来に対して恐れの気持ちがあったり、心配し過ぎてしまうと、体の左側に違和感が出るとも言われています。

 

ツインレイの未来をネガティブに捉えていたり、悲観的になり過ぎていると、もしかするとそれが原因で体の左側に違和感が出てしまうのです。

左側の違和感は気づきのサイン

どちらにしても、ツインレイと出会って体の左側に違和感を感じる場合は、大切なことに気づきなさいという宇宙からのサインであることだと思います。

どのような意味を持つのかは、おそらく自分自身にしかわからないものだと思います。

痛みや違和感が酷い場合は、必ず病院に行って医師に相談してください。

病院に行っても特に異常はなく、原因不明な場合は、もしかするとツインレイからのメッセージかもしれません。

ツインレイと出会うことで、少しずつ霊的に覚醒していくと言われていますので、体の違和感についても、自分自身の心を見つめることで、ひとつずつその理由がわかってくると思います。

痛みそのものでなく、痛みを感じる前後に起きた出来事ももしかすると痛みと関係しているかもしれません。

ツインレイの間に起こる出来事はツインレイの数だけありますから、このケースはこうだ、とハッキリとはいえません。

時には自分の中の問題が、体の痛みとなって現れることもあります。

 

体の痛みを含めたいろいろな出来事は、

次の発展が起きてからではないと本当の意味が分からないことも多いです。

どんな理由でその痛みが起きているのかは、自分の魂が知っていると思います。

違和感を感じた場合は、魂の声に耳を傾けてみましょう。

まとめ

どうだったでしょうか?

左側の痛みと違和感には何かしらのスピリチュアル的な意味があるのです。

あなたはどれに当てはまりますか?

 

体からのサインを受け取ってラクぅ~にいきましょう

ありがとうございました。

 

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ