スピリチュアル

ツインレイ男性の気持ちの変化 10個の特徴とは?

 

ツインレイと出会った男性レイは今までにない気持ちの変化をすると言われています。

男性レイに一体、どのような変化が起こるのでしょうか?

今回は男性レイの気持ちの変化の時に起こる10個の特徴についついててお届けしますね。

幻想と現実のギャップに苦しむ

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと、ずっと一緒にいたいと感じます。

しかし、今の自分のギャップを自覚し、切ない気持ちになります。

既婚の場合などは特に、一緒にいられないことで苦しい思いをするかもしれません。

身体の変化が起きる

ツインレイと出会うと、性エネルギー交流が起こり、チャクラが融合し始めます。

身体の左側に違和感を感じたり、背中に違和感を感じることもあるかもしれません。

実際にセックスしなくても、エネルギー交流が起きます。

エネルギー交流がを通じて、浄化が起きるため、好転反応として、体調の変化が訪れることもあります。

強くツインレイ女性に魅かれる

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会った段階で、女性に強く惹かれます。

この人は特別な女性だと感じるのです。

ホッとすると感じたり、性的に魅かれることもあるようです。

ツインレイ女性のことを女神だと感じる人もいるようです。

ハートチャクラが活性化し、胸に痛みを感じる人もいるようです。

ツインレイ女性から逃げたいと思う

ツインレイ女性が特別であると感じ、愛している気持ちを伝えたいと思うのですが、

今の自分では、ツインレイ女性を受け入れることが出来ない、

そんな自分に自信がないと感じ、女性から逃げたくなることも多いようです。

ツインレイ女性に怒りや恐怖を感じる

ツインレイ女性が自分の心の傷を思い出させたり、コンプレックスを刺激するようなことも多く、ツインレイ女性に怒りや恐怖を感じることもあります。

そしてツインレイ女性と接することで、心の傷やトラウマがよみがえる人もいるようです。

それでもツインレイ女性のことが諦められず、苦しむ男性も多いようです。

ツインレイ女性を愛し続けようと考えるのです。

自分の男性性に気づく

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会ってから、男性らしくなります。

自覚はないかも知れませんが、男性性が活発になり、

ツインレイ女性を守り抜くという気持ちの表れなのかもしれません。

その心情や立ち回りから周りの人の反応が変わってくることもあるようです。

テレパシーに目覚めることも・・

出会ってしばらくたってから、男性側にテレパシー能力が目覚めることがあるようです。

相手の女性が今何をしているのか何を感じているのかお見通しになるという人もいます。

真実の愛や生き方に目覚める

ツインレイ女性と出会い、融合や統合が進むにつれて、男性は男性生に目覚め、より男性らしくなります。

 

もともと、男性性が強く、男性性に傾いていた男性の場合は、女性性が目覚め、バランスが取れるようになってきます。

生きる意味を見つける

ツインレイ女性と出会い、統合が進むことで、男性は男性性に目覚めたり、自分の生きる意味を見つけます。

もともと男性性が強く、男性性に傾いていた男性の場合は女性性が目覚め、

男性の場合は、ツインレイ女性のために生きる、バランスが取れるようになってきます。

女性とともに生きる事に意味を見つけることが多いようです。

仕事に集中できるようになる

ツインレイに出会うと強烈な性のエネルギーを感じるようになります。

そのエネルギーがどこへ行くか・・

男性の場合は自分の好きなこと、興味のある分野にそのエネルギーがどんどんと使われます。

その尋常じゃないエネルギーが仕事に向かえば、男性性に目覚め、生きる意味を見出したツインレイ男性は今まで以上に仕事に精を出すようになります。

その仕事は、世の中のために、みんなのためになるような、

奉仕の気持ちで行うことが多いようです。

まとめ

こう見ると、ツインレイ男性は本物のツインレイ女性に出会うと、どんなことがあってもその人を愛し続けるのかもしれませんね。

なんにせよ、良い方向に向かうのならそれは嬉しいことですよね。

ツインレイ女性に出会える男性レイはきっと霊性が高いのでしょう。

真実の愛に向かって・・・・

ありがとうございました。

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ