不思議な力 日記

周波数を変えたらメンターに会えた

この世の中のものは

すべてもとを辿ると素粒子でできていますよね?

 

この素粒子とは簡単にいうと、『エネルギーの塊』なんですね。

 

たとえば、

「コップ、スマホ、成功者、自分」

があるとしますが、これら全て見た目や形は違いますが、もとは素粒子エネルギーの塊です

ではなんで形が違うのか?

というとそれは

周波数(振動数)が違うから、コップ、スマホ、成功者、自分

という違う物質になっているんですね。

ただ振動数と周波数が違うだけなんです。

 ぶるぶるの振動数が変わればコップにもスマホにも成功者にもなれる。

これを読んでいる人は

は??

何、頭おかしいこといってんの?

あやしい〜!何、SF映画のようなファンタジーみたいなこと言ってるの?とうとう頭やられたね?

そんな事あるはずないでしょ?

って思う人もいるのも理解しております。

でもね、本当に変われるんですよ。

すべては瞬間瞬間生まれ変わる・・

思考も瞬間瞬間変われる・・

自分の周波数さえ変わればそうなりたいものに一瞬で変われる

ということなんです。

ただ問題がひとつあるんです。

それは、時間差があるってこと。

今のあなたが成功者ではなくお金に困っている貧乏人だとしたら、それは過去のあなたの思考がそうさせてるんですね。

あなたの心の中が貧乏人な心で生きてるからそうなってしまうのです。

だから私はこの中で、さすがにコップとスマホにはなりたいと思いませんが、

成功者にはなりたいので、半年くらい前から

その成功者の周波数に合わせていました。

っていうと、

で、アンタさんはどんな風に周波数を合わせていたの?って疑問が来ると思うのですが・・

まぁ、そんなせかせかしないでゆっくり聞いてくださいよ、、

まぁ、

そこで私がしたことはガラっと変えるってこと。ラジオのチャンネルを変えるようにガラっと、

1.成功者(メンター)のマインドセットと考え方を何度も何度も英会話の如く聴きまくり思考を合わせる。

2.ポイントカードをすべて捨てる。お得に寄り付かない。

3.成功者(メンター)の生活習慣と同じような習慣にする。健康を維持する。お酒も辞めた。

4.言葉使いを気を付ける

5.筋トレを始める。

6.極めつけは、「もうそうであるかのように振舞う」

という事を日々実践してたんです。

日々潜在意識に成功者脳を植え付けていた。

 でね、

そんなある日・・・

 

メンターに会えるセミナーのお話がきたのです!

 

『これは絶対に行く!』そう思った。

 

 

そして現実に会えたのです!!

 

 

周波数を変えたら本当に会いたいと思っていたメンターに会えた・・

 

そして、思ったんです。

 

成功したいなら、その成功者のそばに行って波動を浴びることがいいんだと・・

 

やはり成功した人って

 

成功の波動っていうものを持っていると思うんです。

 

だからそんな成功者のそばに近づくだけで自分の波動も強くなるような気がしたんですね。

何も話はしなくても横にいるだけで違うと思います。

 不思議なことがありました、

そんなメンターに会った日の帰りのバスで、私の席の隣に居合わせた、なんだかとても品格のある女性が「どちらまでお帰りですか?」と声を掛けてきて、それからお話をしていたのですが、その方は新潟で絵本のギャラリーをしている方で絵本を書いてるクリエイティブな方でした。今は私の住む隣県に住んでいるそうで、良かったら絵本を見に来てください・・・と誘われて自宅の住所を教えてくれた。

その会話の中では、シンクロニシティという言葉が出てきたり、なんでもやりたいことに挑戦することは素晴らしいことだ、とか・・

もう初めてお会いしたのにこんなポジティブな会話ができるなんてびっくりしました。その方は70歳くらいの方なんですが、かなりバイタリティーのある方で10代の若い子とバンドをしてドラムを叩いていたんだとか・・すごい・・ 精神力があれば歳なんて関係ない・・そう思いました。

数年前に旦那様は先に亡くなってしまい、生前まで献身的に旦那様を看病していたんだとか・・なんだか生き方がマザーテレサのような方でした。

生きることすべてに感謝して生きるを活かす・・っていうんでしょうか?そんな感じにとれたんです。

まさにメンターと波動が似ている方なんですね。

こんなに素晴らしい波動を持っている方に、まさか帰りのバスで会うなんて思いもしませんでした。

やはりこれは、メンターにお会いしたことで、私の波動も周波数もぐーん!と上がったんだと思います。

周波数が変われば、出会う人も変わる、、

本当にそうなったのです。

もうそれからは、成功者行きの列車のレーンへガシャン!と切り替わったように一気に良い方に進み始めています。

 

大事なのは信念。

1mmたりとも、「そんなこと無理」なんて思ってたらダメなんです。

 

あきらめないこと、恐れないこと、自分を信じること

 それともっともっと大事なことは

行動すること

目の前にチャンスが来たら自分からそれを掴みにいく!そんな勇気と行動力が大事なんです。

地球は行動の星ですから、、

そしたらきっと成功した自分のもうひとつの世界、パラレルワールドに潜在意識が自動的に働いてくれるのです。

そうすれば夢は必ず叶います。

 それが宇宙の法則です。

お読みいただき

ありがとうございました。

-不思議な力, 日記

© 2020 山野麻沙子のブログ