不思議な力 日記

うちの猫もアレが見えているかも?

本日はとても興味深いニュースを見つけました。

我が家にも一匹の猫がいます。

最近やたら夜中に暴れるんですよね〜。

暗闇でピョンピョン跳ねています。

盛りの時期だなぁ〜、

とも思いますが、

もしかすると、違う意味で暴れてるのかもしれない?

そんな風に思われる情報を見つけました。

猫や犬には「魂」が見える?人間には見えないものが見えていることが科学的に確認される

 というお話です。

THE MIND UNLEASHEDから引用

こちらは英文記事

下に翻訳記事

https://themindunleashed.com/2017/08/can-cats-dogs-see-spirits-science-confirms-can-see-frequencies-cant.html

 

猫や犬には「魂」がみえる?人間には見えないものが見えていることが科学的に確認される

 

主流の科学でさえも、猫、犬、その他の動物が人間が認識できない頻度を認識できることを認識していることが最近私の注意を引いた。

それについて少し読んだ後、それはスピリチュアルとは別の方法で科学的に理にかなっています。 それは本当にごく簡単です

科学的な説明は、猫や犬は紫外線や他のいくつかの光線を見ることができるということです、人間の網膜は見ることができません。

以前はすべての哺乳類は人間の目に似ているので紫外線を見ることはできないと信じられていましたが、科学的な証拠は多くの哺乳類がそうできることを示唆しています。

イギリスのシティ大学ロンドンで生物学者によって数年前に行われた研究は、種間のこの違いの証拠を提供しました。

猫や犬が自分のしていないものを見ることができると感じたことはありますか?

新しい研究によると、その考えは正しかったようです。

猫、犬、そして他の哺乳類は紫外線で見ると考えられています、そしてそれは我々が見るものとは全く異なる世界が開けているようです。

UV光は、人間が見ることができる赤から紫までの可視光を超える波長です。

人間は、紫外線が網膜に達するのを防ぐレンズを持っています。

ほとんどの哺乳類は人間と同じようなレンズを持っていると以前は考えられていました。

科学者たちは猫、犬、猿、パンダ、ハリネズミ、そしてフェレットを含む死んだ哺乳類のレンズを研究しました。

網膜に到達するためにどれだけの量の光がレンズを通過するかを調査することによって、彼らは、以前は紫外線を見ることができないと考えていた哺乳類もあると結論しました。

しかし、この現象には、形而上学の領域を掘り下げるものが他にもあると思います。

私の妹と私は私たちの猫がそこにないものを見るという経験をしました。 彼らは彼らの足で威嚇し、鳴き声を上げ、そして私達が見ることができないものに奇妙な音を立てます。

それが起こった最も深い時間は私の祖父が亡くなった直後でした。

Double Stuffという私たちの猫は空中を打っていて、非常に奇妙に鳴いていて、部屋の周りで何かを追いかけていて天井にあるものを見て空中でそれを見ようとしていました。

まるで何らかの精神や実体が天井に浮かんでいて猫だけがそれを見ることができたかのようでした。

猫がこれをしたときに私の部屋に別の紫外線はありませんでした:それではなぜその時にだけ猫がいくつかの見えないものを追いかけようとするのでしょうか?

それから数週間前に、私の姉は金縛りに苦しむ人々によって一般に報告される現象である「影の人々」を見ることを経験しました。

姉が夜に家の周りでこれらの影の実体を見たとき(それは幻想ではなかったことを考えると)、猫は奇妙な行動をとり始め、そして怖がった。 鳴き声を上げて、前にしたのと同じことを怖がってやりました。

紫外線が私たちの周りに存在しているのと同じように、私たちの周りに他の存在物が存在しているように感じますか?

私は確かに私の経験から確実にそう感じます。

翻訳ここまで、、

はい。私も同感です!

確実に猫や犬、その他の動物は人間には見ることができない周波数まで見えているようです。

以前までは、すべての哺乳類は紫外線を見ることができない人間と似通った目を持っていると考えられていたのですが

科学的な証拠からは多くの哺乳類が見ることが明らかにされているんです

うちの猫も、たま〜に私を見つめていると思いきや、私の後ろ斜め左後方をジーっと見つめていたりすることがあるので

なにか私以外にだれかおりますか??・・・・(笑)

と思う時が多々あります。

やはりとは思っていましたが、

可愛いペット達には魂がみえているんですね。

今晩からもっとうちの愛猫を観察して、

我が家にはどれくらい見えない魂がいらっしゃるのか確認してみようと思いました。

ほんと、猫ってミステリアス・・・

ありがとうございました。

-不思議な力, 日記

© 2020 山野麻沙子のブログ