スピリチュアル

【スピリチュアル】猛烈に襲う眠気の意味

毎日充分に睡眠はとっているのになぜだか最近眠くて眠くてたまらない・・・

 

何をやっても突然猛烈な睡魔に襲われる時ってありませんか?

 

実はこれには、様々なスピリチュアルメッセージがあるらしいのです。

 

よく寝ている間はあの世に魂が戻っている・・っていいますよね?

 

人間は眠っている間に、魂が故郷に帰り、守護霊やソウルメイトたちと人生をどうしていくか、ミーティングをしています。

 

眠っていても、魂は一端あなたの元を離れて故郷に行っているので、自覚がなくても力を使っています。

 

そのため、敏感な人は「眠い・・」と感じてしまうのです。

 

今回はこの眠い時に降りてくるスピリチュアルなメッセージの意味について解説したいと思います。

 

大きな変化の前触れ

あなたがいつもたっぷりと寝ているのに眠気を感じる時に、あなたに届いているメッセージは、「今後あなたに、大きな変化が起こる」という事です。

 

大きな変化の前だからゆっくりと休憩をとるために起こる眠気なのです。

 

大きな変化のためにたくさんのエネルギーを使うので、護ってくれている守護霊様が、強制的にあなたに休みを与えてくれているのです。

 

こんな時は素直に眠ることを優先してください。この時の眠気は短時間寝ただけでもスッキリすることができます。

 

一瞬でも眠っている間に守護霊様はあなたの人生の変化に伴う準備を整えてくれるのです。

エネルギーチャージの時

スピリチュアルな観点では、とても眠たいと感じるのは魂がエネルギーチャージを求めているからです。

 

人生の中での疲れや、あなた自身に正しい道筋を示すためにも、大きな充電を必要としているのです。

 

こんな時は、肉体にも眠気という形で教えてくれるのです。

 

疲れたと感じるよりも、いち早く魂が充電状態に入ります。

 

人生の中のシーンのひとつとして、今後パワーが必要な何かが起こることを間接的に教えてくれているのです。

憑き物の警告サイン

少し厄介に感じるかも知れませんが、何かに憑かれていることを、守護霊様が警告してくれています。

 

オーラの中に普段は入ることがないものが入ってきて、魂が自然に浄化しようと試みていることから、急激な眠気を誘うことがあります。

 

この場合の多くは動物霊であることが多く、その動物とはキツネやネコの種類になります。

 

心当たりがなくても、あなたの魂を睡眠でしっかりと浄化することではねのけているのです。

生霊を飛ばしている

特殊な例ですが、もし今あなたが、特定の誰かにとても依存していたり執着している場合、知らない間に生霊を飛ばしている場合があります。

 

自分でもなぜかわからないけど、いつもとは違う変な時間に睡魔が襲ってきたり、目覚めてもスッキリすることがなかったりします。

 

生霊を飛ばすという事は、あなたの魂の一部を無理やりに切り取って飛ばしているので、知らず知らずにたくさんのマイナスのエネルギーを消耗しているのです。

 

心当たりのある方は、特定の方に対する執着を自粛するようにという守護霊様からの愛のある叱咤なのです。

 

ツインソウルに出逢ったというサイン

人生の一大イベントを迎えているサインです。魂的な繋がりには、たくさんの種類があります。

 

ソウルメイトという言葉を聞いたことがありますか?「ソウルメイト」とは魂の同士のような存在です。

 

恋愛的な繋がりを持つ「ツインソウル」という魂の恋人に出逢うと眠気が襲ってきます。

 

普段あまり寝れない人でも、いつも眠くて、気が付くとうとうとしてしまうようになります。

 

睡眠をとっている間は守護霊様が会議を行います。

 

大切な繋がりのツインソウルの人との今後に後悔のないようにしっかりと学びを持たせる必要があるからです。

 

そのため、あなたには眠気という症状が起こるのです。

波長の高いエネルギーに影響を受けた時

あなたの魂のレベルよりも高い波長のエネルギーに影響を受けると眠く感じることがあります。

 

これは、神社やお寺などで、良い気を受けた時に起こりやすく、魂があなたの元々のエネルギーよりも高い波長をもった物に刺激されたことを教えてくれているのです。

 

魂の故郷に近づいた時

ふと既視感を感じる場所に訪れた際に、眠く感じることがあります。

 

この時は、魂が一種のトランス状態のようになります。

 

一瞬あなたから魂が離れて、故郷を懐かしんでいるからです。

 

このような場所には、あなたに必要なエネルギーがあることが多いので、少しその場所でゆっくり過ごしてみると良いでしょう。

 

【天使のアリアから引用】

 

眠気のメッセージは様々ですが、これは頭に入れておくといいかもしれません。

でもくれぐれも車の運転中に睡魔が来たら、きちんと安全な場所に停めて仮眠をとりましょう。

 

では、どうもありがとうございました

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ