マインドセット 日記

根拠のない自信

思考は現実化するといいます。

 

願望があれば現実化します

 

強い思考エネルギーがあれば思ったことは現実化できるとメンターは言いいます。

根性、努力は関係なく引き寄せられる。

 

願望を現実化するには

イメージをきちんと持ってそれに対して絶対に意思エネルギーをずっーーーと当て続けること。

 

途中で気が変わったとか言って、そらしたり、やっぱりやめた~とかしないこと。

 

そうじゃないと絶対に夢は叶わない。

 

これって、その人の継続力と忍耐力が試されます。

 

自分のやりたいこと、したいこと、欲しい収入、欲しい車、行きたい場所、やりたい職業、どんな暮らしがしたいのか、その目標にずーーーっとひたすら意思エネルギーをを当て続けること。

 

それが出来れば普通に夢は叶う。

ほとんど世の中の99%の人は途中で止めてあきらめてしまう。

 

この意思エネルギーを当て続けられる1%以下の人になるには、夢を叶えた人の話だけを聞いていくこと。

 

途中で叶えられなかった人の邪魔がたくさん入ってきても

そんなのは無視。

 

非常識な1%の人になるにはその壁を越えなければいけない。

 

私の成功ノートに書いてある夢と希望をここにも書いておこう。

 

私は、不健康なことで稼ぐ100万円より、健康的で安定した月収30万円がいい。50歳までには貯金5000万円を貯める。

 

欲しい車は猫と一緒に旅できるキャンピングカー。

 

今後は70歳過ぎた両親の面倒が見れる距離で一緒に暮らしていきたい。バリアフリーの活用的な狭小住宅を作る。小さい畑を借りてアートマン農法で医農野菜を育てる。体の弱い両親をたくさん天然温泉に連れて行って元気にする。

 

仕事はパソコンとネット環境と私がいればできる人間関係ゼロのメンターのような神ごとの職業をする。人が少しでも笑顔になる仕事をしたい。

 

余暇ができたら海外の秘湯という温泉をすべて周る。幸せの国ブータンに行き、タクツァン僧院を訪ねる。

 

以前、片目が見えなくなった時に温泉へ通っていたら目が治ってきたという経緯もあり、源泉100%の温泉に感謝しています。体を温めることは治癒力を上げることを体感する。

 

それ以来、秘湯が大好きなので将来はラジウム温泉を建設し、温泉が大好きなひまわりさんと松田さんを御招待したいという夢があります。

 

この夢にずっとフォーカスしようと思う。

 

なぜかわからないけど根拠のない自信が私にはあります。

 

やれば成功できる。

 

ありがとうございました。

-マインドセット, 日記

© 2020 山野麻沙子のブログ