日記

【松田豊さん】批判サイトを見て思うこと 批判者は成功とは真逆の道を進んでいる

最近はインターネット上で他者批判サイトやゴシップサイトが増えています。

 

今は簡単にネットに書き込みができるようになったので不満があればすぐ叩けます。

 

今回はそのことについて私なりにお話したいと思います。

松田豊で検索すると詐欺やら批判の嵐

そう、私のメンターの松田さんもその被害者のひとりです。

 

私はメンターの松田さんにとてもよくして頂いていますし、この前の新宿のコンサルではわからなかったことなどをなんでも優しく教えていただきました。そしてメンターとお会いした次の日に収益が入りました!びっくりしました!波動が上がった感じです。

 

本当にメンターには感謝しかありません。

 

そして実は、私は去年までかなりアルコール性の鬱だったのですが、メンターのダイエットチャンネルを見て私もお酒を辞めて筋トレを始めたら、鬱が改善しました。

 

あのまま酒浸りの毎日を続けていたら本当に危なかったと思う。なのでメンターは私の命の恩人でもあります。22年間の毎日飲み続けたお酒が辞めれたんですよ。自分でも驚いています。

 

良きメンターに出会うことで弟子もこんなに変わるのです。だから私はメンターが大好きです。

 

そんな素晴らしいメンターですが、なのになぜか、メンターの名前で検索すると必ず誹謗中傷サイトが見つかります。

 

成功者とは叩かれてこそ一人前であるとも言いますがね。でもやはり自分の信頼している人が叩かれて文句を言われているのは気分が悪いです。

 

誰でも自分の身内や好きな恋人が文句や悪口を言われてたら嫌ですよね?それと同じです。

 

まあ、この批判サイトを何度か拝見させていただきましたが、私から見ると、そこに匿名で書き込んでる人たちって成功とは真逆の道に進んでいるようにしか見えないんですよね・・・

 

それはなぜか?お答えましょう・・・

批判や悪口を書いてる人は成功できない

今現在、動画で顔や名前を出している人は将来の大成功者なんです。メンターもその一人ですよ。今の時点でそれなりに成功している人、世間に顔を売っている人・・

 

このような人は将来、億万長者の領域に行く人なんです。

 

なので、この人たちに攻撃したりアンチしても全く無意味なことになるのです。

 

そんなことして成功者に嫌われたら貧困確定です。ますますそのような人達は立場がわるくなるだけです。

 

誹謗中傷している人たちはそれをすすんで仲間を連ねてやっているようなものなんですね。ひとりじゃワイワイできませんからね。

 

でも、そこに書き込んでる人もビジネスで成功したい人がメンターの教材を購入し学んでいるんだと思います。

 

まあ全部の教材を購入しているのかわかりませんが・・その人たちがなぜかマインドセットを批判し、テクニックを教えろ~!!と嘆いている。もうこの時点でマインドが整っていないと思うのですが・・・

 

そしてメンターのYouTube動画にコメントしている人たちのことを底辺な奴らとか、信者とか言っています。

 

信者で結構ですよ、わたしは・・(笑)だってそうじゃないですか?

 

会社で嫌な上司に安月給しかもらえないで利用されるくらいなら、私は喜んでメンターの信者になります。会社で雇われて働いていても50歳までに3000万円なんて貯金できません。絶対無理です。

 

でもメンターを信じてついていけばそれも可能になるんですから。信者で結構です。

 

しかも世の中のほとんどが信者ビジネスでもあります。ジャニーズのファンの人たちだって言い方を変えればジャニーズの信者でありファンなんです。

 

みんな何かに魅力を感じてそれを購入するんですよ。それはれっきとした信者ビジネスだと思います。

 

メンターの教材を買って学んでいる人って、ビジネスで成功したい人なんだと思いますが?いい大人なんですよね?ということはわかりやすくいうと

 

メンターとはあなたの会社の社長という事になるんですね。教材を購入したならば成功者から学びたい気持ちがあると思うのです。

 

ひとりでネットとパソコンで稼いで自由になりたいから成功者の教材を購入しているんだと思います

 

ならば、そんな誹謗中傷サイトを見つけて成功者の批判をしている場合じゃないんですよね。むしろ応援するんですよ、その成功者を。

 

批判している人ってなんでも自分一人で解決しようとしていませんか?って思ってしまいます。

会社の営業と一緒

これは簡単にいうと会社の営業と一緒なんですが、よく車のセールスマンとか、訪問販売の営業の人とかいますよね?

 

その営業をしている人たちは自分の会社が作った車や、商品をけなしたりしますか?

 

そんなことしたら潰れますからやりませんよね?むしろ褒めますよね?気に入って欲しいですから。

 

これは外回りの営業みたいなものです。

 

あなたが選んだその成功者の教材に、感想を書いたり、感謝の言葉を書いたりするのも一つの営業活動なんですね。

 

なので、成功者の批判サイトを見ているとみんなこれとは真逆のことをしているのでそのような人達は貧困確定なんですね。

 

何回でも言いますよ、もう一度言いますが貧困確定です!!

 

成功者に嫌われることをしているんですから・・・あたりまえですよ。

成功者を応援する仕事

これからは成功者を応援し、好かれなかったらこの世の中は成功できません。応援できないならばすべて自分ひとりでやるしかないです。

 

それがいいならばどうぞ努力と根性とテクニックで血眼になって死ぬまで頑張ってください。

 

私はそんなのが嫌なのでメンターの言う通りラク~にゆる~くの道を選択しますけどね。

 

徹底的に成功者を肯定し応援して感謝します

 

最短で成功したいならば、古来からこの仕組みは変わらないのです。

テクニックでは成功できない

でも批判サイトを見ると皆さん口を揃えてテクニック早く教えろ~!具体的に具体的に・・・っていってますよね。

 

私から見るとこのような人達はテクニック信者にしか見えませんが・・・

 

ハッキリ言って、具体的なテクニックなんてアマゾンで100円で売ってる本にもたくさん載っています。でもそんなテクニックを使って成功できるならとっくに多くの人が成功しているはずです。

 

でもそんなテクニックを使ってもみんな成功できていなのが現実です。なので、テクニックでは成功は出来ないのです。

 

でも、ここまで言っても、まだテクニックを求めるならばお好きにしてください。

 

そんなこと言ってないで頭使いましょうよ少し、営業活動に・・・と思ってしまいます。

成功者は税金がすごい

それと、もう一つ、成功者は税金がすごいのですね。

 

税金が50%とかなんですね。たとえば一億円入ってきたら4000万円とか税金を払わなきゃいけないんですね。でもそんなに税金って使うところがない。

 

だったら自分のことを慕って応援してくれる人に配ってあげたり、何か仕事をくれたりするわけです、将来的に。

 

これを聞いてもまだ成功者に嫌われたいですか?成功者の方はこのようなことを真心でやってくれるのです、まあ自分を慕ってくれている人限定ですけど・・

 

なので成功者を応援しないなんてその世界の死を選択するようなものなんです。

 

なので、アンチ派の方はその営業もしないでセールスもしない。最悪です。

 

面接落ち確定です。

 

それでもまだ成功者批判がしたいと思うならば、そんな人たちは申し訳ないですが、自分ひとりで動画で顔出し名前出しなどして頑張ってください・・としか言えません。

成功者を愛す人が成功する

あなたがもしこれからの人生をパソコンとインターネットを使って自由に生きたいのなら成功者から好かれることをしないといけません。

 

そして自己投資はビジネスの経費として考えること。費用対効果を考えるのです。

 

5万円の教材を購入し学んだ後に結果として毎月30万円稼げるならばいい自己投資だと思います。

 

自己投資をケチる人は絶対成功できません。自己投資したお金を高いとか文句を言ったり、もっと安くしろ!返金しろ!と言っていたら将来あなた自身の商品サービスを買ってくれるお客さんもそう言う人になるのでまずはあなた自身がいいお客さんになることが重要なのです。

 

これは引き寄せの法則です。

 

あなたがいいお客さんになる、お金払いのいいお客さんになると、あなたのお客さんもいいお客さんになるのです。そしてあなたが応援すれば、あなたも応援される人になるのです。

 

今はインターネットで世界中の人と繋がれる時代に世界中の人たちがあなたにお金を落とすことになるのです。そして、あなたが良いもの良い情報を人々に提供すれば、あなたの商品・サービスを世界中の人たちが買ってくれるのです。

 

あなたが良いことをすればそれだけ良いことが何倍、何十倍、何百倍と返ってくるんです。

 

逆にあなたが批判ばかりする人ならば、あなたのお客さんも批判ばかりする人が集まるという事です。

 

そしてあなたがお金払いが悪いならば、あなたのお客さんもお金払いが悪くなって必然的にあなたのビジネスはうまくいかなくなります。

 

なによりも心の余裕が大切ですね。

 

今、批判している人が本当に成功を望んでいるならばあなた自体が変わらないといけません。

 

成功したいのなら、成功者を応援し、あなた自身がいいお客さんになって、お金払いのいいお客さんになること・・・これしかないのです。

 

成功者になりたかったらすでに成功している人の周波数に合わせるのです。

 

これから少しでも、他者批判サイトが減ることを祈りたいと思います。ワンネス!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日記

© 2020 山野麻沙子のブログ