マインドセット

シンプル思考が一番いい

世の中の人は、成功するためには何かたくさんいろんなことをしないといけないんじゃないか?とか

 

もっといろんな成功者の本をたくさん読まないといけないんじゃないか?とか

 

もっと人脈を作らないといけないのかな?

 

とかごちゃごちゃといろんなことをむずかしく考えちゃう人が多いと思うのですが、

 

でも本当にそれは真理なのかな?と疑って欲しいのです。

 

SEO?上位キーワード?レンタルサーバー?中古ドメイン?このようないろんなことをごちゃごちゃと考えていたらあなたの頭の中は周りに悪い種を植え付けられています。

 

その状態はある意味、統合失調症に近い症状です。

 

大昔の人はそんなの知りません。

 

でも大金持ちの人はいつの時代でもいます。

 

聖書にも書かれているくらい大昔からいます。

 

インターネットがない時代からいます。

 

今みたいにこんなに至るところで情報が入るような状況ではなくても成功する人は成功しています。

 

それはなぜか?というと無駄なことをしていないからです。

 

今もそうですが、その時代その時代で無駄なことばかり言う人や惑わす人がいるんですが、そんな中でも成功する人がいます。

 

その本質は、無駄なことをしない、無駄な人と付き合わない、シンプル思考が一番という事です。

 

他の9割以上の知識は無視です。自分の信じた成功者だけの言葉を聞く事。

 

これが古来からあったシンプル思考です。

 

余計なものにお金を使わない!余計な人に関わらない、余計な話を聞かない!完全シャットOUTです。

 

麻薬ドラックと同じくらいダメ絶対!て感じです。

 

SIMPLE IS BEST!で行きましょう。

 

ありがとうございました。

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ