スピリチュアル

誰でも無限の可能性がある

 人は誰しも悩みや苦しみを持っていると思いますが、

 

そのあなたの人生の悩み、苦しみは一瞬で解決します!って言われたらどう思いますか?

 

「一瞬で解決できるなら早く解決してくれよ!」

 

と言いたいのもわかりますが、まぁちょっと聞いてください。

 

今はとてもBIGチャンスな時でもあると言われているんですが、

 

皆さんはパラレルワールドって知っていますか?

ウィキペディア(Wikipedia)から引用

パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。
「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。

これは簡単にいうと私たちの人生は同時に色々なパターンが並行して存在しているということなんですね。

 

あなたはパラレルワールドっていうものが存在すると思いますか?

 

最近ではオーストラリアのグリフィス大学とアメリカのカリフォルニア大学の研究チームが合同で難しい物理法則を使った研究をしました。

 

そしてパラレルワールドは存在していて相互に影響し合っていると発表されたんです。

 

なので、パラレルワールドなんて実在するわけない!なんて言い切ることはできないのです。

 

そしてパラレルワールドに存在するあなたには無限の可能性があるんです。

 

 

貧乏のあなたもいれば、大富豪のあなたもいる。

 

ネットビジネスで億万長者になる人生もあれば、会社で長時間労働させられるあなたもいる。

 

人気モデルになってレッドカーペットの上をモデル歩きしてるあなた、病院でベッドの上で末期ガンで苦しむあなたもいる。

 

パラレルワールドが実在するということは、あなたの人生は一つではないという事なんです。

 

同時に並行して別の人生を引き寄せることが可能なんです。

 

実際に私のメンターのコンサル生の神田さんという方は受験勉強のストレスから統合失調症になってしまって薬の影響でほとんど一日中寝ていたそうです。

 

奇跡的な確率でメンターの松田さんに出会い、マインドセットを学んで不労所得者の人生に変わったのです。そして起きている間は自由であり、寝たいだけ寝られるというストレスフリーの生活になりました。

 

神田さんは統合失調症という病気から一変して、とても幸せな人生を手に入れたのです。

 

これって本当に凄いと思います。神田さんの体調もとても良くなっていましたし、私も勇気をもらえました。

 

そしてチャンスを手に入れるには運と引き寄せも関係していると思います。

 

今パラレルワールドに存在する私たちは誰でも無限の可能性があるってことですね!

 

人生が激変するチャンスは誰にでもあるということを理解して応用し設計していけば一瞬で解決するのです。

 

無限の可能性を信じていきましょう!

 

私もBIGチャンスをゲットする為に波動を上げていこうと思います。

 

では、どうもありがとうございました。

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ