マインドセット

最短最速で成功するには?

はい、こんにちは 山野麻沙子です。

 

今回は最短最速で成功するには?というお話したいと思いますが、

 

あなたは成功する為には一体、何が必要なのかわかりますか?

 

人脈?行動力?起業家セミナーに参加すること?ノウハウ?テクニック?

 

いやいや違います。

 

それよりまず先にすることを今回はお話したいと思います。

 

自分を洗脳する

よく成功するには自分を騙せばいい!と言われていますが

 

これはどういう意味かというと自分を自己洗脳するということです。

 

結構この意味が理解できていない人が多いのですが、これは本当は自分は弱いんですけど、そんな自分を騙して強くするということなんですね。

 

それをどうやってやるのか?というとですね・・

 

たとえば、

あなたの大好きな恋人がある日病気になったとします。

 

想像し難いならば、あなたの大切な人や、お子さん、ペットでも構いません。

 

医者から「この薬を飲まないと死んでしまいます!」と死の宣告をされています。

 

しかし、あなたの大好きな恋人は「この薬は副作用が強いからのみたくない!」と言っています。

 

このような状況になったらあなたはどうしますか?多分以下のような方法をあなたは取るでしょう・・

 

・「大丈夫!副作用はほとんどないって医者が言ってたよ!」と嘘をつく

・背に腹は代えられない!死ぬよりましだ!と、無理にでも薬を飲ます。

・食事にバレないように混ぜる。

などなど・・・

 

あなたはどんな手段を使っても「大切な人の病気を治したい!」と思い行動すると思います。

 

ここで大切なのは、

この病気を治したい!!って思う気持ちと同じくらいの気持ちであなた自身を騙すんです!

 

成功していないダメな自分を騙して成功している自分としてより良くしていくという事です。

 

そして最終的には本当に成功者になっているという事なんです。

 

すでにそうである!という思い込みの力を活用する

そうなったイメージを常に持ち、思い込みの力を利用して自分を高めて、普通ではできない作業をやりこなす!っていうことも可能なことなのです。

 

自分にリミットをかけないで下さい。

 

アレ?私ちょっと頭おかしくなった?ってくらいに自分を騙すのです。

 

成功者ならこうするだろう!という行動をこなしてみるのです。

成功マインド薬を投与する?

自分が成功するために、自分のマインドを変えるために自分が否定していることが実は正解なんです。

 

なので自分が今否定していることを敢えてやることなんです。

 

それを自分で自分を騙すのです。

 

成功マインド薬をあなたに投与するイメージで成功者として生きるということです。

 

この薬を飲んだら私は成功者になっている!というイメージです(笑)

 

日々の生活で楽しみながらやってみるといいでしょう・・・

 

そうすることでいつの間にか成功してた!となるのです。

 

日々の習慣、日々の思考があなたを潜在意識レベルで成功させます。

 

貧乏の習慣、貧乏の思考でいたらなにも変化しないのです。

 

自分を成功者脳にどんどん自己洗脳しちゃいましょう!人は騙しちゃダメですが、自分を騙すことは罪にはなりません。積極的に騙しましょう。

 

では、どうもありがとうございました。

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ