マインドセット

変性意識状態でひとりビジネスを長期的にやっていく方法

こんにちは、山野麻沙子です。

 

今回は9割の人が継続できなくてダメになるネットビジネスの世界ですが、変性意識(トランス状態)を維持することであなたも長期的に家でひっそりとひとりビジネスを継続できる方法をお話したいと思います。

変性意識状態とは?

先ず、この変性意識というのはどういうことなのかというと、1969年にチャールズタート博士という方が言われたことで、日常的な意識以外の意識状態をいうのですが、

 

では、この変性意識とはどういう時になるのかと言いますと、睡眠状態、トランス状態、LSDやMDMAといった、いわゆるドラッグと言われるもの摂取した時や、瞑想、神秘体験をしたときなどになります。

 

変性意識になるために一番手っ取り早いのはドラッグです。これを摂取すれば自動的に変性意識になれます。LSDやMDMA、

 

それと大麻が麻薬なのかはわかりませんが大麻の有効成分であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)を摂取すれば変性意識になれます。

 

それと、病院で処方される精神安定剤、抗うつ剤などを大量に摂取するなどの方法もあります。

 

でもこれらは、日本では違法です。絶対やってはいけません。

 

しかし、これは有名な話ですが、海外のアメリカの芸術家やWeb クリエイター達の間では、マイクロドージングというLSDの幻覚剤を少しだけ摂取して変性意識状態を維持して仕事をする人がいるんですね。

 しかし、何度も言いますがこれらは日本では違法です。やるなら合法国に移住してからやってください。自己責任でお願いします。

 

じゃあどうすればいいんですか?って思いますよね。

 

そこでオススメな健全に変性意識状態になれる方法があります。それは瞑想、神秘体験です。

 

でもこの神秘体験をする為にはある程度の知識を学んだ方がいいと思います。

 

特に脳の知識と、ミッドα波のことについてはある程度知った方がいいのです。でもそんなに難しいことではありませんのでご安心下さい。

 

ドラッグがなくても変性意識状態になれる

メンターのように10年、15年と長くひとりでネットとパソコンで継続していくにはミッドα波状態でいることが大切です。

 

このミッドα波とは下の図を見てもらえばわかりますが9~12hzのリラックスした状態を言います。

ちなみに私のメンターはミッドα波のエネルギーをだしています。

 

実は世の中の9割以上がダメになるのは、一番上のベータ波の緊張や不安の状態で頑張って努力根性でお金を稼ぐ!稼ぐ!と意気込んでいるから続かないしダメなんです。

人の誹謗中傷サイト、他者批判サイトを書いてる人もそのうち心が病んでしまいます。

なぜなら、これらは愛のない仕事だからです。

そんなのは持久力が持たないはずです。こんなやり方では長期的にできるわけないのです。今は人生100年時代なのでこういうことはやめましょう。

ひとりビジネスで人生を好転させるには?

あなたは今どんな状態なのかわかりませんが、

人見知りで会社に馴染めない

上司や同僚とうまくやっていけない

ママ友いじめで苦しい

独りが好き

布団の中が好き

いじめられっ子

変人とよく言われる

のび太みたいな人

 

このような人がひとりビジネスで人生を好転させるには、真剣に謙虚な気持ちで成功者から学ぶことが大切です。

 

そしてさらに大切なことは、この変性意識状態で成功している人と関わる時間を極限まで増やすだけであなたの収入と人生は好転するのです。

 

そのためには精神世界、マインドセットの学びが絶対必要なんです。

 

あなたは気ままに猫のように自宅でひとりで長期的にやっていきたいですか?

 

ならば変性意識状態をキープしてゆる~く、ラク~にやっていきましょう~。

 

では、どうもありがとうございました。

 

 布団の中で猫のように丸くなってひとりビジネスがしたい人専用教材

https://yutaka-products.com

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ