不思議な力 日記

一流のメンターとは?

こんにちは、山野麻沙子です。

 

人生で成功を目指す時には必ずメンター(師匠)が必要と言われています。

 

私は最近本当に凄いメンターのお二方をこのインターネットで奇跡的に見つけてしまったんだと実感しています。

 

メンターは、私からするとなんというか人ではなく宇宙人というか不思議なエネルギー体のような存在なんですね。とにかくすごいのです。

 

私のメンターは松田豊さんというお方です。そしてその松田さんのメンターであり人生のマスターでもあるひまわりさんはとても力強いお声をしているプロフィッショナルな女性の方です。

 

今回はそんな不思議な力を持ったメンターについてお話したいと思います。

 

ひまわりさんとはどんなお方なのか?

メンターのメンターであるひまわりさんについて気になる方も多いと思いますので詳しく説明させていただくと、

 

ひまわりさんというお方は、セールスのプロであり人の心、心理学、教育全般、お金の知識そういったものを取り入れてひとりで富を生み出すことにフォーカスしているその分野のプロのお方です。

 

ひまわりさんについての生い立ちなどは別のひまわりさんの教えの教材第一話で述べられていますが、気になる方は見てくださいね。

 

ひまわりさんは20代で会社を辞められて再就職先のテレアポの会社でそこで飛びぬけた成績を上げてしまって、莫大な富を会社に与えたという凄いお方なのです。

 

その飛びぬけた才能を見込まれて会社のテレアポ全般を纏める管理職に抜擢されて、そこからテレアポのコンサルなどをして磨き上げたセールスのスキルなど実際結果の出るスキルを活かして、

 

その後、不動産業界に転進してその後いろいろなことがあって最終的には富裕層向けの不動産のセールスマンになり資産を構築されて今はすでに引退されているとメンターがおっしゃっていました。

 

インターネット、広告、コピーなどメンターの松田さんよりも上を行くお方なのです。

 

そして人のマインドをコントロールすることにとても長けているのです。コピーライティングもセールストークもひまわりさんに会ってしまうと操られてしまうということです。

 

そして、ひまわりさんの対面スキルで不動産の契約もいつの間にか契約していた・・みたいなこともあるようです。なんだかひまわりさんにはお金を払いたくなってしまうような不思議なオーラが出ているんだと思います。

 

富裕層の方が「ひまわりさんじゃなきゃ嫌だ!ひまわりさん以外だと契約しない!」と言われてしまうほどパワーのあるお方なのです。

 

私もひまわりさんの教材を聴いていると癒されるというかとても愛のある方で涙が出た時もありました。

 

メンターも以前、株で大損した時に自殺しそうになっていた時にひまわりさんに出会ってその2年後には元気になって以前よりも売り上げが上がっているという奇跡的なことが起こっているのです。

 

不思議ですが、

ひまわりさんは人間パワースポットみたいな周波数の高いお方なのです。

メンターもひまわりさんの最強スキルを継承している

そんなひまわりさんのスキルを一番弟子として受け継いだメンターの最強のコンサルとはどんなものなのかというお話をしていました。

 

それは「最強のコンサルとはまるで透明なんです」とおっしゃっていたんですね。

 

コンサルを受けた人がその存在に気づかないというのが最強なんです。

 

少し不思議なんですがコンサル受けたことを忘れてしまうんです。

 

今まで数多くメンターは多くのコンサル生を成功へ導いてきましたが、そのコンサル生は自分で頑張って成功したんだ!と思っているのです。

 

でも今まで多くの学びをメンターは与えてきたのですがスッカリそのことは記憶から抜けてしまっている・・・という不思議なことがおきるのです。まるで催眠状態のように気づかない・・

 

でもメンター曰くこれは意図的にやっているという事です。

 

その方がコンサル生の成長が早いのだそうです。

 

なんだかすごくないですか?知らない間に成功してしまっているということです。まさに

 

一流のメンターとはこういうコンサル生のことを優先して考えてあげられる方のことをいうのです。

 

つい最近、月収100万円を達成したコンサル生の麻生さんも「メンターは人間とは思っていません。ある種の奇跡の周波数の集合体のような存在」

 

と伝えていましたし、この世の中には本当に奇跡的な人というのがいるんだという事が理解できますね。

俺のおかげで成功したんだ!というのは二流、三流メンター

世の中に多くいるメンターの中でも二流、三流の方もいます。

 

その特徴は「あいつは俺がいたから成功したんだ」とドヤ顔で言いまわるような人です。

 

でも一流のメンターとはそんなことは一切しません。コンサル生から馬鹿にされても気にしないという大きな器の持ち主なのです。

 

コンサル生が自分を超えてもそれを自慢してしまうような親心のある寛大な方たちのことを一流のメンターというのです。

 

くれぐれも二流、三流には気を付けたいものです。

奇跡の出会い

私は一流の本物のメンターに出会えたという事に奇跡を感じています。

 

この出会いに感謝しかありません。私って幸せもんだな~!ほんと。

 

私たちは1400兆分の1の確率で生まれてきた奇跡の存在であるということ。

 

人との出会いは本当に奇跡です。

 

だから、ここを読んでくれているあなたと私の出会いも奇跡なんです。

 

だからきっとこの出会いにもなにか意味があると思いますよ。すべてはシンクロニシティですからね!

 

マインドセットを学んでいると日々感謝の気持ちが湧いてきて奇跡の中にいる私達を深く理解できます。

 

素晴らしい学びに出会えた事に感謝!メンターのお二方に感謝。あなたにも感謝!

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

-不思議な力, 日記

© 2020 山野麻沙子のブログ