スピリチュアル

恐怖や不安を解消!ソルフェジオ周波数528hzと4096hzで浄化する

こんにちは、山野麻沙子です。

 

この世の中は波動である。すべては波であり周波数で出来ています。

 

この周波数を合わせることで癒されるという事は特に不思議なことではありません。

 

ソルフェジオ周波数は近年癒しの世界で大きく取り上げられえています。それはグレゴリオ聖歌に使われた失われた古代の音階だと言われています。

 今回はそんな不思議な音であるソルフェジオ周波数のをお伝えしたいと思います。

このソルフェジオ周波数のそれぞれの音階には次のような効果があるとされています。

 

174Hz  意識の拡大と進化の基礎 (肉体へのヒーリング)

285Hz多次元領域からの意識の拡大と促進 (アーススターチャクラ)

396Hz罪の意識や恐怖の解放(第1チャクラ)

417Hz変化に挑戦する心、知性(第2チャクラ)

528Hz無限の可能性、DNAの修復、奇跡(第3チャクラ)

639Hz  人間関係の向上(第4チャクラ)

741Hz問題を解決する力、表現力(第5チャクラ)

852Hz直感力の覚醒(第6チャクラ)

963Hz高次元、宇宙意識と繋がる(第7チャクラ)

4096Hzあらゆる物の浄化、この音階様々な音の中でも、最も効果が高い浄化ができる音として、最上級ランクに位置付けられえている 天界の扉を開く周波数

 

今回はありとあらゆる物を浄化する最上級の音4096Hzと理想への変換、奇跡、細胞の回復などに効果がある528Hzとの組み合わせの癒しの音叉動画をメンターが配信してくださいました。

 

とっても心地良い音叉の響きで毎晩寝る前に聞いています。528Hzと4096Hzの組み合わせはとても癒されますよ。

 

あなたの中のエネルギーが溢れ、満ちてくる感覚を体感してみて下さい。

 

この動画の使用方法

この動画の意図は部屋の浄化・ヒーリング効果」です

部屋の中で再生してください。周波数が部屋全体に行き渡ります。

メンターのお話によると周波数は部屋にとどまると言われています。

この動画を再生することで部屋の恐怖の波動、批判意識、怒りの波動を浄化します。

また寝る前に安心したい時などにも効果があると言われています。

 

最近は恐怖と不安ばかりのニュースで何となく心が恐れの波動状態になってしまいますが、この動画でリフレッシュしてくださいね。

 

では、どうもありがとうございました。

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ