マインドセット

無限の可能性を使いこなす方法

こんにちは、山野麻沙子です。

 

今回は非常にためになるお話になります。

 

この話を理解すると2020年から2025年と2030年という風にかけてこれからいろいろなことが起きてきますけども、これを乗り切るために非常に重要なお話になっていますので、最後までお付き合いください。

無限の可能性を使いこなす方法

あなたもネットを見ていればわかると思いますが、今は情報がものすごく多い時代になっています。

 

どれぐらい多いのかというと、平安時代の一生分の情報を私たちは一日で受けているとか、江戸時代の人の一年分の情報を一日で受けているとたとえ話で言いますけど、

 

そのくらいの情報量を私たちは受けているんですね。ものすごいですよね?

 

人間というのは人類の歴史20万年と言われていますけどこの20万年の中で脳自体はそこまで進化していないのです。ただテクノロジ―自体はかなり進化していますよね。

 

しかし、このテクノロジ―に対して私たちは対応できていないのです。

 

そしてこの時代に成功していたりお金周りが良かったり人間関係が良かったりしてる人はそれを使いこなしている人です。

 

使いこなしてない人が苦しんでいる状態なんだと、メンターは言います。

 

しかし、これをうまく使いこなすことができれば経済的にも成功できるし、人間関係も良くなるし健康も良くなるのできちんと使いこなすことが大事です。

 

そこで使いこなすために大事なことはどういうことなのかというと、

情報を遮断する力を身につけるということです。

 

YouTubeで動画を見ていてもそうですが、ブログでもいろんな人が配信しています。成功者や、インフルエンサーと言う人をみて「私もそうなりたい!」という感じで同じようなことを始める人もいます。

 

成功していない人の成功法則を聞いてしまったり、稼いでもいない人の億万長者になる方法とか見てしまったりとても今はカオス状態です。ほぼガラクタばかりが出回っているのです。

 

これは魂的、スピリチュアル的にも言えてスピリチュアル的にも今はものすごく乱れていると言います。

 

例えば、私は悟りを開きました・・という悟りマウンティングやなんともしれないサタンの権化のような人も出てきてますし、これは日本を内部から腐らせるような魂レベルで腐らせる情報を配信している人もいます。

 

日本人の大事にしてきたものを奪っているような海外の勢力っていうものがあるのです。

 

これからを生き残るには情報を厳選しないといけないのです。

 

食べ物と一緒で無駄なものを食べ過ぎているから、がんや糖尿病になるのです。

 

実はあなたはもともとパワフルな存在

ここから運気の話になりますが、これは情報を遮断する力と関連しています。

 

実は私たちというのはもともと運気というものを持っているんです。

 

元々あなたは豊かだし無限の可能性を持っているし運気も抜群にあるんです

 

でもなんか今現在うまくいっていないのならばそれはまちがった情報を取り入れているからにほかならないということです。気を付けたいですね。

 

引き寄せの法則の極意

インターネット上の9割以上の情報は成功させないために出来ているとメンターは言います。

 

ネガティブなニュースや世界情勢とかどこかで戦争が起こるとかいっていたとしてもそれは自分に関係のないことです。というかそんなこと知ってもどうしようもないのです。

 なので、

「自分じゃどうしようもないことを気にする必要はない」

 ということです。

芸能人の浮気不倫ネタ、スキャンダル、とかそんなものあなたには関係のないものなのです。

フルシカトです。

 

そして怖いのがこのような無駄な情報を取り入れすぎた結果、あなたは血流が下がり波動が下がります。首コリ、肩こりとか腰痛とかから始まりうつ状態になります。

 

最悪うつ病になって薬漬けになってしまう可能性もあります。

 

無駄な情報を取り入れない!

 

独りネットビジネスではとても大切なことです。この言葉を壁に貼って毎日見るようにしましょう。

 

では、ありがとうございました。

 

 

努力根性がキライ、長時間の労働が無理、

潜在意識を開発して能力を引き出し超常現象を起こして成功したい人専用教材

https://yutaka-matsuda.com/

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ