お金 マインドセット

独りネットビジネスでお金の問題を解決する

こんにちは、山野麻沙子です。

 

今回はひとりでパソコンで家で自分のペースでやっていくというスタイルでお金の問題をどうやって解決すればいいのかについてお話したいと思います。

 

これからカオスな時代やってくると言われていますが、実際にそうなります。

 

そんな中でも豊かな人生をどうやって構築すればいいのか、そしてお金に困らない人生お金の不安や恐怖は精神を蝕んで精神的に病んでしまい、うつ病や双極性障害とか強迫性障害、パニック障害になっていってしまうのです。

 

そうならないようにするためにもどうすればお金の問題を解決できるのか解説したいと思います。

自分の城を持つ

これからは自分の城を持たないといけません。これはどういうことかというと自分にできる範囲の城を持つという事です。

 

サラリーマンが35年ローンでマイホームを建てることもそうですが、それはそれで一国一城の主でありそれも立派な城と言えます。

独りネットビジネスでいう城とは何かというと自分のビジネスを持つという事です。

 

顔と名前を出さずに人間関係に悩むことのないようなビジネスを構築すること=城を作るということ

 

そのためには潜在意識をしっかりと整ていくことが大事です。メンターは2005年から起業し15年以上独りネットビジネスで生き残っている本物の成功者です。

 

こんな方はこの業界ではなかなかいないと思います。なぜ生き残れるたのかというと、それは紛れもなく潜在意識が整っていたからにほかなりません。15年以上生き残っていることがその証拠ですね。

 

潰れないマインドを持たないといけないのです。どんなに徹夜して頑張っても潰れる時は潰れます。それじゃだめなのです。潰れないマインドが大事ですね。

 

逆トラウマを植え付ける

普通トラウマっていうと、幼い時に海で溺れてしまったことがあるとします。そうすると大人になっても海に行くと恐怖で海に入れなくなってしまうことがありますが、こういうことがトラウマといいますね。

 

一般的にはトラウマというのはなんとなく悪いイメージですが、ここでは逆トラウマを活用します。

この逆トラウマとは何かというと、「自分が絶対に成功する」「自分が絶対お金持ちになる」「自分が絶対お金に困らない不労所得者になる」「何もしなくてもお金が入ってくる状態を作る」という成功者として当たり前のことをできる!という風に勘違いしないといけないのです。

偉大なる勘違いとも言います。

これが大事なんだと言います。勘違いでいいんです。頭おかしいと思われてもいいのです。周りにりかいされなくてもいいから偉大なる勘違いをしておこう!と逆トラウマを植え付けるのです。

 

自己洗脳とも言います。

 

これはトラウマですから海を見たら怖い!と思うなら、そのくらい潜在意識レベルで絶対成功するんだ!って思っていればいいのです。これくらい自己洗脳してしまうと誰からなんと言われようと成功してしまうとしてしまうのだそうです。

 

そしてここまで自己洗脳できると自動的に成功する情報が入ってきたりするのです。こうやって実際に成功した人がウォーレンバフェットなどがそうです。自分を騙せる人が成功するとも言えますね。

 

努力根性は最終手段

努力根性で頑張って成功するっていうのはサラリーマンとかの作業員の話です。

 

そう言う人は頑張らないといけません。毎朝時間通りに起きて会社に行って単調な作業して月収20万円をして生活して貯金するという人は頑張らないといけませんが、独りで不労所得状態を作るという事はクリエイティブな仕事になりますので、必ずしも努力根性でやればいいということでもないのです。

 

なので努力は最終手段にすること。

 

ここで独りネットビジネスで優先することは何かというと、

自己投資、自分を高めることに対する投資です。

投資家の人が成功するには株を買わないといけないのです。株を買ってその配当金で生きるのが投資家なんですね。

 

なので株を買わずに配当金だけ欲しいというのはあり得ないのです。

それと一緒でビジネスマンは自己投資をして、自分が資本ですから、自分の知識が株のようなものですからそこに投資をしてそこの配当金で不労所得として生きる、という事です。

 

起業家、ビジネスマンは自己投資家です

 

努力は最終手段なのです。

 

世間一般の常識とは逆に行く

努力根性することが成功ではないといいます。成功者はむしろゆるくらくーに物事を考えているとも言います。世間で言われていることの逆で成功している。その方がいい情報が入ってくるから成功する。

 

あの有名な前澤社長が大金持ちで成功者なのは普通の人よりも何億倍も努力したからではないのです。

 

実はやっていることが一般大衆とは違うのです。考えてることが違うのです。成功者ほど怠け者とも言います。

成功者ほど、ゆるく考えている、らくに考えている。そっちのが成功しやすい。

 

私たちは変な洗脳を掛けられてガチガチの緊張脳になっていて、成功できないようにされてしまっているだけのかもしれません。

 

さあミッドα波状態になってらくーにゆる~く成功しようではありませんか。この社会のプログラミングから解放されましょう~

 

では、どうもありがとうございました。

 

-お金, マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ