お金 不思議な力

【効果抜群】驚くほど金運がアップする超念力動画528hz

こんにちは、山野麻沙子です。

 

私のメンターである松田さんが以前にも金運アップ動画を上げていますが、また今回は以前より益々パワーアップして金運が上がる超念力動画を配信してくださいました。

 

この動画はメンターが神に誓って全身全霊を注ぎ金運アップの超念力を込めて創作してくれました。

そして完全に一つ一つ手作業で金運アップの祈りの周波数を込めて作っているようです。今回528hzの音色が入っています。心地がいいですよ。

今はなんでもデジタルで簡単に作れてしまうものですがそういった動画とはかなり異なるエネルギーが入っています。今までデジタル音で効果がなかった人でも効果を発揮するスゴイ動画です。

私の場合はこの動画を見てから事故の慰謝料が弁護士さんに見ていただいたら保険屋の提示より30万円アップした連絡が来たりと効果抜群です。驚いています。メンターに感謝!

 

ここを見てくれているあなたにも金運アップしていただきたいのでシェアしたいと思います。

 

金運をアップするためにその効果を倍増させる使い方があって、それは予祝(よしゅく)というものが非常に有効だと言います。

 

この予祝とは、起ってほしい出来事を先に祝うことです。

 

ノートなどに文字ですでに起こった出来事かのように書いて感謝を綴る・・といものです。

 

引き寄せの法則の基本でもあります。

 

そしてあなたの大好きな人にや金運アップして欲しい友達、SNSやブログでこの動画のシェアをするのも幸せの連鎖が広がり徳を積むことになるのであなたの金運がアップします。

 

私もここで予祝したいと思います。

 

「自宅で猫のようにぬくぬくパソコンとネットで仕事してるだけでお金が毎月勝手に50万円以上入ってくることに感謝しています。ありがとうございます。」

「すでに貯金が3000万円あることに感謝しています。ありがとうございます。」

「高齢の両親と一緒に快適なバリアフリー住宅に住めていることに感謝しています。ありがとうございます。」

「わがままだけど、とても優しくて精神性の高いパートナーがいてくれることに感謝しています。ありがとうございます。」

「時間の空いた時にいつでも海外に行ける自由に感謝しています。ありがとうございます。」

「月一で温泉巡りができることに感謝しています。ありがとうございます。」

「キャンピングカーで猫と旅することができて幸せです。ありがとうございます。」

「家族みんなで温泉旅行に行けたことに感謝します。ありがとうございます。」

 

こんなかんじであなたも是非やってみて下さいね。

 

では、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

-お金, 不思議な力

© 2020 山野麻沙子のブログ