スピリチュアル

願いはすでに叶っている

こんにちは、山野麻沙子です。

 

今回は「願いはすでに叶っている」というお話をしたいと思います。

 

この地球にいるとついつい他人といがみ合ったり、競争したりしていますけど、実は私たちは一つだったんですよ・・・

 

もうそれに気づく時です。

まずは引き寄せの法則のおさらい

私たちの肉体をミクロにしていくと、

分子⇒原子⇒素粒子⇒ひも

 でできています。

 

素粒子というのは元々振動しています。例えば、机とか、スマホとか、コップとか、あなたの肉体もそれぞれが振動していて波動を持っています。この波動とは波です。

そして周波数というのがあります。物にはそれぞれの周波数があり、思考にも周波数があります。

 

嬉しい周波数には嬉しい周波数があり、悲しい周波数には悲しい周波数がある。

 

なので自分自身が悲しい時に悲しい周波数状態になるんですね。

 

思考というのはあなたの内面が映し出した鏡なんです。これを応用して自分自身がお金持ちになりたい、お金に困りたくないと思うのだったら今の現時点であまりお金がないとしても今の現時点でお金に困っていない人、お金がある人の周波数状態でいれば実際にお金に困らない状態が引き寄せられますよということです。

 

でもそれには時間差、タイムラグがあります。

 

しかし、今現時点で思考が「お金持ちになりたい!」という周波数状態でいると「なりたい」という周波数が一生続いてしまうということです。

 

なのでお金持ちになりたい!ではなく、

 

「もうすでに満たされています。私はお金を持っています。ありがとうございます。感謝します。」という気持ちでいると、本当にそのような周波数が引き寄せられるということです。

元々は一つだった

大いなる宇宙があります。

 

あなたは宇宙のわけ御魂です。あなたは宇宙の一部なんです。

 

肉体に魂として宿っているわけです。大いなる宇宙とあなたは繋がっているんです。

 

内面をきちんと理解すればあなたは宇宙意識と繋がれるのです。

 

これがわかるとあなたにとって困っていることが実は起こっていないという事が理解できるのです。

 

あなた自身が宇宙であるという事が理解できるからです。

 

そしてここからが大事なんですけど、この大いなる宇宙から地球に生まれてくるときにあなたが不幸になるシナリオを持ってこの魂が肉体に宿っていることはないんです。

 

あなたが幸せになる、人類みんな地球全体が幸せになるというシナリオを持ってあなたは自分の肉体に宿っているのです。

 

では人類全体の幸せとはなにか?

 

それはこのことに気づくことです。

 

私たちは元々一つでそれぞれ分け与えられてる命ということに。

 

地球にいるとどうしても分離意識で生きてしまうけども、元は一つだったんです。

 

だから争う必要もないし、殺し合ったりする必要もないし、周りと競争する必要もないんです。

 

だから自分よりうまくいっている人に攻撃したり、妬み嫉みをする必要もないのです。

 

全部そういうひともあなたなんだということです。

 

こういう状態をワンネスといいます。

 

悲しいですが今は分離意識が強いですが、これからは分離から統合へ向かうことで人々の意識がワンネスなるのです。

 

もう一度言いますが、

私たちは大いなる宇宙から地球に生まれてくるときに不幸になるシナリオをというのを作ってきてないのです。

そして自分の直感に従って生きていれば幸せになるようにできているのです。

 

 

今の地球では分離の力が強いから、自分の直感に従おうとすると邪魔が入るからです。何か世の中に良いことをしようとすると周りがなんやかんやと文句をつけてやめさせようとする力がはいるのです。

ドリームキラーですね。

 

でもそんなものに負けずに分離意識に押されないであなたの直感で生きることさえできればあなたの願いは必ず叶うようにできているのです。なぜならあなた自身がそういうシナリオを作ってきているからです。

 

他人の意見を気にせずに、あなたのしたいこと、やってみたいこと、好きなこと、願望実現をどんどんすべきなんです。

 

そして過去は幻想、未来は妄想です。今この瞬間を生きましょう!私たちはみんな幸せになるためのシナリオを持って生まれてきたのですから!

 

では、どうもありがとうございました。

-スピリチュアル

© 2020 山野麻沙子のブログ