マインドセット

【ひまわりさんの教え】世の中は元々狂っている このカオスの世界で生き抜くには?

こんにちは、山野麻沙子です。

 

2020年、始まって早々からいろいろな問題が起きているこの世界です。

 

一言でいうと今は「カオス」ですね。

 

ウイルス問題に続いて、政府の対応の遅さ、ネットの情報統制などもあります。

そしてテレビのコメンテーターは今回のウイルス問題を「そんなに大したことはない」などと楽観的なことを言っていますし、テレビしか見ないうちの家族はまんまとマスコミに誘導されています。

 

先日も姉に連絡したら、

「インフルエンザと同じだから大丈夫だよ!死ぬわけない」と言っていました。

 

本当にそうでしょうか?中国では多くの方々が亡くなっているし、そういうのは見ないことにしたいのでしょうか。

なんだか狂っている。そう思いました。

 

何というか、マスコミだけの情報とネットの情報の間で情報格差が起こっているのです。

姉がまともなのか?

私が狂っているのか?

たまにわからなくなる時があります。

 

そんな時ひまわりさんの教えで大きな学びをいただきました。

 

今回は大好きなひまわりさんからのお話をしたいと思います。

 

ひまわりさんは、これから日本人はどんどん目覚めていく人が増えていくとおっしゃっていました。

私たちは今まで政府、マスコミを通じて夢を見させられていたんです。

今回のこの世界的な問題になっているコロナ問題がきっかけとなり覚醒する人が増える・・・

私たちは長い間、従順に従う羊のように洗脳させられ幻覚剤を飲まされ、幻覚を見させられていたんです。

 

あなたも、気付いているはずです。

 

ひまわりさんが今回動画を配信してくださいました。是非ご覧ください。

 

このカオスの中で落ち込んでいた時に「ハッ!!」っと気づかされた動画です。

 

覚醒

覚醒するとは政府やマスコミ、自分の思い込み、過去のトラウマといったフィルターを何も通さずに物事を見ることができる状態

真実に生きている状態です。覚醒するとこの世のありとあらゆるものの真実が見えます。

例えば、幽霊も理解できるし、UFOや宇宙も理解できます。死ぬこと、愛すること、人を傷つけることも理解できます。悲しみ苦しみも理解できます。今までよくわからなかったことの辻褄が合います。

覚醒するとすべてが理解できるのです。

このように覚醒する人が今後増えるということです。人は死を意識する時、そういったものを開花するのかもしれないと思いました。

でも大丈夫です。怖がる必要はなんてないんです。

 

世界は元々狂っていて、

信用できるのはごく一部の覚醒した人だけであることがわかっていれば、まったく問題はないんだ。

 

この狂気の世界で自分と家族をしっかりと守っていかなければならない。

 

まともなんてないのです。まともを求めてはいけないんです。

 

真実は元々私たちは狂っている世界にいるということ

 

その世界に対応して生きていくには覚醒しなければいけないのです。

 

どんどん覚醒する人たちが増えてこの世界を攻略することが出来たら競争のないワンネスの世界になるのかもしれない。

 

すでに目覚めている、ひまわりさん、松田さんにしっかりと付いていかないといけないな!と思いました。

ひまわりさん、松田さん、今回も貴重な学びをどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ