マインドセット

松田豊さんのザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラムは今の自分に必要だからみれるのです

こんにちは、山野麻沙子です。

 

すべての出来事は意味があるから起こっている、

すべての人との出会いも必要な人だから出会っている

だとしたら私のメンターである松田さんとの出会いも今のわたしには必要なことで今回配信された

「ザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラム」を見れたことも全て今の私には意味のあることなんだな~と思うとなんだかとても奇跡的な出会いに感謝の心も湧いてきたと同時にスゴイ内容を知ってしまったな・・と思いました。

 

この配信を見る前と見た後ではかなりの変化がありました。

 

今回は感謝の気持ちを込めて『ザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラム』についてお話してみたいと思います。

簡潔でシンプルに真実を伝えてくれる

この『ザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラム』はYouTubeで一般に公開されているのが5本、非公開動画は11本、合計16本の内容になっています。

でもわかりやすく回りくどい話やたとえ話なども極力避けてくれていますので、

見ていて「あぁ・・そうなんだ・・」と腑に落ちる感覚がありどんどん先が気になって、内容の濃さに1時間があっという間でした。

 

私たちは本当の現実を生きているようで、じつは生きていないのかもしれません。

生まれた時から誰かに作られた社会的プログラミングによってほとんどの人たちが眠らせられているのです。

私たちは多くの富を握った支配層にコントロールされているのです。

 

それに気づかずまんまと競争社会に飲み込まれている人がたくさんいます。普段何気に見ている情報やメディアもすべて支配されています。

 私たちはそれに誘導されて物欲に走ったり、人と比べ合ったりしています。でもこんなことをしていても意味がない気がします。日本人同士で傷つけあっても仕方ないのです。

でもこの社会的プログラミングに気づいて覚醒してしまえば支配層から搾取されずに人生を楽しむことも可能なんです。

 

この『ザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラム』は簡潔にシンプルに覚醒に近づけてくれる素晴らしい内容でした。

 

今回も見ながら同時にスマホのボイスメモにすべて録音しました。私は忘れっぽいのでメンターの言葉や教材は一度聞いてすぐ理解したと思わないようにしています。

 

何度も何度も聴いて頭にインプットする。噛めば噛むほど味が出るイカのように何回も何回も言葉を咀嚼して自分に浸透させるイメージですね。

 

有料の特典限定動画で「本物」を知る

この有料特典動画は超次元の覚醒者確定プログラムを観た方の後払いのお礼という形で500円〜50000円を見た人が自由に決めて良いdonation制になっています。

 

私は松田さんに出会ってから不思議と良いことがたくさんあり最近予想外の臨時収入などが入ったり、ワンネスな世界を一緒に実現したい!そんな感謝の気持ちを込めて50000円で購入しました。

でも50000円でも全然良かったと思える素晴らしい内容でした。

というか、やっぱり私の直感は間違ってなかったんだ!と実感しました。

「ひまわりさんから教えてもらったスピリチュアルの神髄 」を聞いている時思わず涙が出てしまいました。

ひまわりさんは世の中の愛とか平和とか綺麗事ばかり言っている他の守銭奴とは違い、恐怖や暴力暴言汚いもの嫌なものを全部引き受けられる素晴らしい方です。

このお話を聞いた時私の中でこんなことがあったのを思い出しました。

それは以前、東京の山手線に乗っていた時に途中の駅から、なんともいえない異臭を放ち着ている服も髪の毛もボロボロの男性が電車に乗ってきたのです。

いわゆる浮浪者です。

その途端、その車両にいた人達は一斉に他の車両に逃げたのです。正直その素早さに驚きました。

本当の事を言うと一瞬わたしも逃げそうになりましたが、私は次の駅で降りるので吊革に掴まりその場にいました。浮浪者の男の人は座席に平然と座っていました。

ひまわりさんのスピリチュアルの真髄のお話と重なる所がありました。

世の中は貧困や汚いもの嫌なものから目を背ける人でいっぱいです。

綺麗なことばかりではなく、こういうこともすべて受け入れていかないとスピリチュアルなんて語る資格なんてないんだということを今回ひまわりさんと松田さんに教えていただきました。

わたしもこの素晴らしいメンターを見習いたいと思います。

このザ・シークレットfor超次元の覚醒者確定プログラムは松田さんのHPである松田豊・独りワンネスchで購入できます。

ここをご覧になっているあなたにもぜひこの世界の真実を知って欲しいと思います。

どうもありがとうございました。

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ