日記

ひまわりさんの教え2020年4月号発売されました!

好きなものならずっと続けられる。

 

だって楽しいし、好きだから。

 

そして、その続けるということが、自分を向上させてくれるし相手にとっても自分にとっても良いことだらけです。

 その大好きなものとは毎月発売される「ひまわりさんの教え」です。

 

継続は力なりといいますが、成功者の学びを継続していくことで一年前の自分とはだいぶ変わっているのがわかります。そして私のメンターの松田さんはひまわりさんの教えを15年間継続している方で3年で2倍の売り上げになったという凄い実績を持っています。

 

ひまわりさんは松田さんのメンターにあたるお方なのですが、松田さんにとってひまわりさんは人生のマスターともいうべきお方です。

 

そんなひまわりさんの声を聴いてると、心強さの中に人をいたわる優しさと慈愛と慈悲に満ち、宇宙の愛と同調している方なんだというのが話し方から伝わってきます。

 

ひまわりさんの教えを毎月購入して聴いていると、不思議と自分の自信のなさとか卑下してたこととか、そんなこと考えてるなんて暇なんだな・・と卑下していた自分をバカバカしいと感じさせてくれるほど弱気な人の潜在意識を操るプロだと思っています。

 

そしてひまわりさんのお話を聞いているとすごい自信が湧いてくるのです。

 

自分ならできる!って思えちゃうんです。

 

今月も待ちに待った

ひまわりさんの教え2020年4月号が発売されました。

今回はこんなことをお話してくれました。

 

何をやっても、どこに行ってもダメな人が独りで強運,金運を身につける方法

なぜ大損した人が突如大金持ちにり、成功するか?人生大好転の秘密

分離から統合へ、すべての宇宙エネルギーを味方につけた大宇宙人生を手に入れる方法

人一倍恐怖や不安が強い人が逆に不労所得系小金持ちになるために絶対に聞いておかなければならない、たった一つ重要なマインドセット

特典動画付き

 

毎回お話してくれる内容の中に自分の中の思考とシンクロすることが一つはあります。

 

もしかしたら、私の為に話してくれてるのかな?と思ってしまいます。

 

ひまわりさんは人の心とエネルギーがわかるお方なので、もしかしたらテレパシーで伝わってるのかもしれません。

ひまわりさんの教えは私の心の精神安定剤です。

 

ひまわりさんお忙しい中

今月も大衆の逆を行くマインドセットお話してくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

-日記

© 2020 山野麻沙子のブログ