マインドセット

常にバージョンアップしていかなければ生き残れない

こんにちは、山野麻沙子です。

 

ブログを書くとわかってくるのですが、

 

ワードプレスのダッシュボードとかたまに更新マークが表われます。

 

スマホでもありますが、iOSみたいなものでソフトウエアのアップデートなどパソコンやスマホも常にバージョンアップをしていきます。

 

前はこのバージョンアップがなんとなく怖くて、この更新ボタンを押したら、今までとは画面が変わって使い勝手が面倒なことになるんじゃないの??と不安でした。

 

そして、しばらく更新せずそのまま放置・・なんてこともありました。

 

ですが、これからさき生き残っていくためには

進化することを怖れていてはいけないのです。

 

世界はどんどんどんどん変化していくし、それに乗り遅れてしまうとこれからは生き残れないのです。

 

私たちは常にバージョンアップしていかなければいけません。

 

そして、このデバイスと同じように

私たちの間脳も進化していかなければいけないのです。

 

この間脳とは眉間にある脳の一部です。

そこが宇宙意識と繋がっています。

そしてこの宇宙意識のことを、ゼロポイントフィールドと呼んだりします。

 

他にはボルテックスと呼ぶ人もいます。

 

ここには、過去、未来、アイデアという、

そういった私たちの思考の全てが保存されている場所だと覚えておいてください。

 

私たちの間脳はココに情報を読み取るための受信機のような役割なんです。

 

どんどんどんどん情報が送られてくるスマホのようなものです。

 

これから最新の情報を受け取るにはスマホと一緒で常にバージョンアップをしなければいけません。

 

では、この間脳をバージョンアップさせるにはどうすればいいのかというと、

 

体を鍛えることや今日生きていることに感謝して幸せに生きることが大事です。

 

そして最も大切なことはストレスのない余裕を持った生き方をすることなんですけど、あなた自身がストレスだらけだったり、人の文句ばかり言っているようだと間脳のバージョンアップどころではなくなります。

 

宇宙意識、ゼロポイントフィールドと繋がれば自分の思考がどんどん現実化していきます。

 

あなたの思考は現実化していくのです。

 

そうすれば宇宙意識からスムーズに良い情報を受け取れるようになり、自分の思い通りに思考を現実化できる力が身につくのです。

 

そして宇宙意識で生きて、周りの困っている人が幸せに生きられる社会を現実化できるように行動してほしいと思います。ここを読んでいるあなたにもその力が確実にあると思っています。

あなたはわたし、わたしはあなた

 

どうもありがとうございました。

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ