マインドセット

ひまわりさんの教え2020年5月号に感謝しています

こんにちは、山野麻沙子です。

 

いま、誰もが気がかりになっているであろうウイルス感染の恐怖と不安に世界中が覆われています。

 

私も家族のことやもし自分が感染したら?と不安になっていたところですが、そんな時にリアルタイムでひまわりさんは宇宙意識の言葉でその解決法を教えて下さいます。

 

いま、この社会に不安になっている人が降りかかるすべてを周りや他人のせいにする人がいますが、果たして本当に周りが悪いのでしょうか?不安や恐怖の心理状態でいつまでもいると体は免疫力がどんどん落ちてしまいます。

ひまわりさんのお話を聴いたら、死に直面する今、すべて悪いことも良いこともすべて、これも自分の人生なんだ!とすべて素直に受け入れていこうと思えました。

 

ひまわりさんは人の心が読めるお方なのでどんな言葉を伝えたらこの世の中が良くなるのかがわかっているのかもしれません。本当にひまわりさんは宇宙人みたいなお方です。

 

そしてひまわりさんの声はとても慈悲深く温かいのです。

 

毎回癒されております。ひまわりさん、素晴らしいお話をいつもありがとうございます。

 

そんなひまわりさんが

今回も貴重なマインドセットを7つお話してくださいました。

 

これからは情報時代と言われていて、本物の情報なんて言うものは隠されています。

 

そして情報は上流から下流に流れるしくみになっています。情報が生き死にを分ける時代です。

 

よく「タダより怖いものはない・・」と言いますが、本当にそう思います。

 

よく周りに流れている無料の情報がありますが、無料の情報でいいものなんてあると思わない方がいいのです。

 

情報とは上流から下流に流れると言います。ですから、そうやって無料で流れてきた情報なんてものはもうすでにクズの情報と思った方がいいのです。そしてその無料の情を手に入れることは時間のムダなんだという事が今ではとても理解できます。

時間は有限だし、もう中年なんだからグダグダしてられません。今は明日の命もあるかわからない世の中です。

 

時間とは本当に命と引き換えの貴重なものです。

 

そして、ただの情報で幸せになれるほどこの世は甘くありません。

 

真実の情報はたった1%しかありません。

 

今回のひまわりさんのお話を聴いて、私はメンターをはじめ、真実のマインドセットに奇跡的に出会う事が出来たことにあらためて感謝しています。自分は強運な持ち主なんだ!と嬉しくなります。

 

これからも周りの99%の情報は一切耳に入れず、

 

ひまわりさんと松田さんのマインドセットだけを頭にインストールして

 

真理だけを知って生きていこうと思います。

 

ひまわりさんの教え 2020年5月号

 

ひまわりさんの声を聴いていたら免疫力が上がりました。

 

いつも素晴らしいお話を聴けることに感謝しています。

 

ひまわりさん、ありがとうございました。

 

 

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ