マインドセット

ひまわりさんの教え10月号から学ぶ自己投資の考え方

こんにちは、ド田舎の山奥に住んでる山野です。

 

すっかり季節は秋ですが、秋といえば読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、

 

そして私には外せない学びの秋です。

 

毎月発売される私の大好きな教材である「ひまわりさんの教え」ですが今月も即買い購入させていただきました!

 

今月もひまわりさんの超意識の教材はすごい内容になっています。

 

https://himawarisan.com/

 

現実を変えたい、成功したい、今の現実に耐えられない、もう今の現状に我慢ならない!って思うなら絶対ひまわりさんから学んだ方がいいです。

 

ひまわりさんのお声を聞いて今月も精神力と肉体がまたパワーアップしました。

 

学ぶ時に自分の中で

自己改革に役に立ちそうだな~とかインスピレーションが働いたりしたものにお金を払う事を

「自己投資」といいます。

 

私のもう40歳を過ぎているので、過去に多くの自己投資をしてきました。

 

その中でいろんなネットビジネスの教材を購入してきました。

 

その教材を購入した時は、「役に立たない意味のないものだった・・・」と思っていた時もありました。

 

 

でも今振り返ると「それらはすべて無駄なものはなかった」と言えるのです。

 

その時はただの点なんですけど、

その点と点が繋がり線になると、それがあるから今があるんだなって思えます。

今となっては

その無駄になった教材は本物のメンターに会うための必要な経費だったと思えるのです。

 

 

私は今本物のメンターに出会えました。

 

本物に出会うと人生がガラッと変わります。

 

私は二年前までは借金苦で毎晩お酒を飲んで精神的にも不安定で病んでいました。

 

ベッドから起き上がれないくらいプチ鬱でアル中でどん底の生活をしていたのです。

 

 

自分は何のために生きているんだろうか・・死んだ方がマシなんじゃなうだろうか・・・

 

 

いつもそんなこと考えていました。

 

そんなどん底状態の時に奇跡的に今のメンターである松田豊さんに出会えたのです。

 

とうとう自分の運命を変える人に出会えたのです。

 

 

それからは人生激変です。

 

だからすべての自己投資はすべて意味のあるものであり、自分を信じて行う行動でもあります。

 

見えない力は絶対にあって不思議な力で本物の成功者に出会えるシンクロニシティが起こされたのです。

 

そして自己投資とは一度始めたら自分が成功者に変わるまで続けることが大事です。

 

私のメンターのメンターであるひまわりさんはとても波動の高い慈愛に満ちたお方です。

 

ひまわりさんに出会えた私は本当に強運だと思う。

 

私は一生学びを継続しようと心に決めました。

 

だってひまわりさんの教えは大事な私の精神安定剤だから。

 

今ではひまわりさんの教えは私の毎月の欠かせない処方箋になっています。

 

メンターの松田さんとひまわりさんの学びだけを聴いていると自分の波動がどんどん上がっているのがわかります。

 

そう、本物だけの声を聞いていれば波動同調の法則で自分も好きな人と同じような人生になれるってことです。

 

今回は自分への声掛けであるアファメーションで終わろうと思います。

 

 

成功者に変わるまで私は絶対に自己投資を続けます!!

 

成功者に変わるまで私は絶対に自己投資を続けます!!

 

成功者に変わるまで私は絶対に自己投資を続けます!!

 

なんどもなんども言い続けましょう!

 

では、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-マインドセット

© 2020 山野麻沙子のブログ