潜在意識

セレンディピティ

あなたはセレンディピティという言葉を知っていますか?

 

 

セレンディピティとは、「幸運な偶然」という風に言われています。

 

 

私たちは生きていく中でいろいろな出会いとか別れとか出来事とかあって不運な出来事もあれば幸運な出来事もあると思うんですけど、その起こっていることがすべて偶然のように見えて実はそうでもないという事なんです。

 

実はすべては必然的に起こっている。

 

その偶然の連続の中で必然的に幸運を引き出すという力もあるんです。

 

 

そういう力を持っている持っていないに関わらず自分で自覚しているか、偶然の連続の中で幸運を引き当てるという事を

 

そういうことをセレンディピティと言ったりします。

 

私はメンターの松田さんという強運なお方を引き当てたことに感謝しています。

 

だって難しいネットビジネスの世界で16年も生き残っていらっしゃるお方なんですから!

 

セレンディピティ・・・

メンターのお話によると、この幸運な選択を引き当てるにはどうしたらどうしたらいいのか?という答えに

 

それについて一番大事なことは何かというと、「普段から準備しておく」という事です。

 

たとえば、宝くじが当たった人も、はたから見たらただ運が良かったと思われるかもしれないですがその人も「宝くじを買う」という事できちんと準備をしていたわけです。

 

その宝くじをいつ買うのか、どこで買うのか?などもそういうのもきちんと準備を実は潜在意識の中でしている、という事です。

 

何かしらそのような行動をしているのです。

幸運な偶然を引き当てた人は実は潜在意識で自分が意図してようがしてまいが実は準備しているんです。

 

 

ビジネスもでもそうです。

 

株でもFXでもそうです。

 

私は今、強運なメンターの教材を購入してきちんとこれからの激動の時代を乗り切るために準備しています。

 

今は情報過多で頭がおかしくなっている人がたくさんいます。

 

何もしなくてもいろんな情報が目に入ってくる世の中です。

 

だからそれをわざわざ自分からみに行かなくてもいいと思うのです。

 

無駄な情報を遮断する。

 

今の自分に本当に必要な情報だけを取り入れる

 

こういう事も準備しているという行動になります。

 

そういう事をしているといつしか幸運な選択肢だけを掴める人になるという事です。

 

私はメンターの教材で学んでからどんどん幸運が運ばれてきています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

https://yutaka-products.com/

-潜在意識

© 2020 山野麻沙子のブログ