お金

ひとりで家でひっそりと50代までに5000万円貯金する方法

 

 

あなたがもし今どこかの会社で働いていていたとしたら、そこで真面目に働いて

 

この先10年後までに貯金5000万円を貯めることができますか?

 

私は40代で月給手取り16万円の運送会社で働いていた時に50代までに5000万円なんてここにいたら絶対貯められないな・・・とこの先の不安と恐怖に襲われていました。

 

田舎の生活と色々な商材に手を出して作った借金180万円もあってそんな自分に嫌気がさしていました。

 

その不安や恐怖を紛らわすため毎晩お酒を飲む。一度飲んでしまうと止まらない。
一日で紙パックの日本酒を一本飲んでしまったこともあります。
そんなことを毎日繰り返していたのです。

 

完全にアル中です。

 

そして会社に行く時間に布団の中で目を開けるのですが、ある時突然体が動かなくなりました。

何もやる気が起きないのです。

 

何もできない。起きあがれない。

 

そのまま天井を朝からずっーーーと見ながら夕方まで布団の中にいた日も何度もありました。

 

部屋でひとりで発狂していた時もあります。

 

この時の私はきっと鬱状態だったと思います。

 

精神的にかなり病んでいました。会社にもいきたくなかった。

 

 でも貯金はゼロで病気もできないし、自分の生活がいっぱいいっぱいで人のことなんて考えられません。

今この生活をどう乗り切るか?それさえ逃げたくなっていた時期です。

 

 私にとってお酒は現実逃避のツールでした。

 

この先もし両親が病気になったら仕事を続けられるのだろうか?このまま自分や家族のことも面倒見れない生活でいいんだろうか?

 

 

月給16万円じゃひとり暮らしだと貯金なんて全然できません。

 

きっとここで3年間コツコツ働いたとしても昇給は一万円も上がらないと思います。

 

ましてや貯金5000万円なんて10年じゃ到底無理でしょう。

 

正社員として働いていても将来に夢も希望も持てませんでした。

 

もう、何もやる気が起きないし、こんな自分に嫌気がさしてパートナーも離れていくし、先に希望が持てないし闇しか見えないし、もう死んでしまいたい!

 

そんなドン底な貧困マインドの精神状態に陥っていた時、今のメンターである松田豊さんに出会いました。

 

まさに奇跡的な出会いです。

 

このメンターとの奇跡の出会いが私の人生をガラッと180℃変えました。

 

それから私はメンターである松田豊さんの動画に吸い込まれるように、無料でだしてくれているYouTube配信をずっと見ていました。

 

不思議なんですけど、松田さんの配信は私の潜在意識に何かを訴えかけている感じがしたのです。

 

精神病、うつ、借金、職場問題、大衆操作、親の病気、やる気なし、貧富の差、慢性疲労、眠気、老後資金ゼロ、高額塾、引き寄せの法則、潜在意識、スピリチュアル、脳科学、心理学、願望実現、トラウマ解消、天国と地獄、周波数、量子力学、ブレイクスルー理論、波動、鏡の法則、マインドセット・・・・

 

これらの言葉がわたしの心をグッと捕らえました。

 

 この人は何か他とは違う気がする。

 

ネット上にたくさんある副業やネットビジネス関連の情報は過去に色々な情報商材で借金も作ってしまった私にはもうどれを信じていいのかわからない状態だった。

 

でもその中で見つけた私の心を捕らえて離さないメンターの動画。

 

「独りネット起業16年目松田豊」と書いてあるからネットビジネスに詳しい人なのかな?・・・

 

そんな感じで私は松田豊さんをそれから知ることになります。

 

私は無料の配信だけではなくメンターの松田さんの教材とメンターの人生のマスターであるひまわりさんの教材もすべて一気に購入し学び始めました。

 

私も昔は何度か商材を購入していたことがありますが

 

その教材は今までにない、私の魂を揺さぶるような教材だったのです。

 

メンターである松田さんから学んでいると
大きなビジネスに対する知恵が身につきます。

 

ここを読んでくれているあなたが
今後お金に苦しみたくない、将来の不安や恐怖を消したいと思うなら今からいうことを覚えておいてください。

 

あなたがこれから成功を得たいのならばバブルのビジネスを狙うことが大事です。

 

これから学びを始めようと思っているなら気を付けて欲しいことがあります。

 

私のメンターは仮想通貨や株やFXをやっている人には近寄りません。
これらは数字の世界であり自分ではコントロールできないものだからです。

 

そしてメンターは以前株で4000万円ほど大損してしまった経験があるのでそれ以来もう一切株には手を出さないとおっしゃっています。

 

でもビジネスは自分でコントロールできるものなのです。

 

株やFXをいくら学んだところでどうにもなりません。

 

ここで大事なことが、
成功したいなら先行者利益を受けとる必要があります。

 

簡単にいうとバブル的なことを先行者利益と言います。

 

このバブルの時のエネルギーは凄まじいものがあり、多くの億万長者を一瞬で生み出せるといいます。

 

例えば、数ヵ月、一年くらいで100万円の物が数千万になったり、数千万円の物が何十億円になったりするのです。

 

こう言うあり得ないことが起こるのがバブルです。

 

こういう事がいろんな業界で起こるのです。

 

あなたが成功したいのならこのようなバブルを受け取る必要があるのです。

 

これを先行者利益といいます。

 

じゃあこの先行者利益を受け取るにはどうすればいいのか?

 

あなたがこれからバブルの波に乗って先行者利益が欲しい!と思うのならまず考えることは

 

それは投資期間があるものを選ぶという事です。

 

いきなり側近で稼げるものはバブルでもなんでもないです。

 

潜伏期間、自己投資期間が必要です。

 

その後にバーンと伸びた時にものすごくお金が入るのです。

 

ものすごくザクザクお金が入るのです。

 

でも私はインスタグラムやYouTubeに顔や名前を出したくないし、有名になりたくありません。有名になってお金がザクザク入ってきていたら周りにお金をクレクレ言われるかもしれないし、近所の人に何言われるかわからないし、なんだか怖いです。

 

私のメンターの松田豊さんはネットに顔や名前を出さずにバブル状態になる方法を教えてくれています。

 

この独りネットビジネス16年の経歴のある松田さんからきちんと学んで先行者利益を得たいのならば、
ではどうすればいいのか?

 

仮想通貨で言えば最初にみんながそんなに稼げるわけない、上がるわけないじゃん!って考えていた時に仕込んだ人がバーンと上がったときにスコーンと売り抜けて、一気に何十億円とかになるのです。

 

それで不動産を買って、資産構築とかそういう人もいるのです。

 

実際にいるのです。

 

これと一緒で、独りネットビジネスであなたがバブルの波に乗りたいのなら周りから何と言われようとも、自己投資期間が非常に大事になってくるのです。

 

独りネットビジネスで成功したいなら、独りネットビジネスの学びに自己投資します。

 

それなくしてバブルはありません。

 

ビジネスはパチンコや競馬のようなギャンブルではありません。

 

でもあなたの不安もわかります。自己投資って本当に意味があるのかな?

 

自己投資して本当に成功できるのな?

 

そんな不安は誰でもあると思います。

 

でも誰もがわからない不確かなところでちゃんと準備をしておいた人にだけバブルというのは訪れるのです。

 

そして大切なのは、自己投資期間がないものはすぐに廃れます。

 

簡単にできる=簡単になくなります

 

という事と同じです。

 

それと参入障壁というのがあるのですが、これは怪しいな、胡散臭いな・・とかそんなことして儲かるわけないでしょ?思われたところに行くことが大事です。

 

みんながやらないようなことは競合が少なくなります。だから儲かるのです。

 

こういうのをプロダクトサイクルといいます。

 

ファーストペンギンというのがあって、最初に魚がたくさんいるところに飛び込むペンギンは一番獲物を食べるのです。

 

その後ろでもじもじしているペンギンたちはその後に飛び込むと当然獲物は少なくなります。

 

でも最初に飛び込んだペンギンよりは身の安全を確かめられて安心して飛び込められたからいいというわけです。

 

でもやはり一番最初に身の危険もかえりみず飛び込んだ方が獲物はたくさん食べられるのです。

 

ここで最後に

あの世界一の投資家であるウォーレン・バフェットの名言をお伝えしておきます。

 

それは

 

「まずは自分に投資しなさい」

 

世界の投資家のトップがこういっているのです。

 

でも成功しない人は今でも自分に投資するのではなく、美味しい焼肉、パチンコ、スマホの課金ゲームブランド品、高級車、お酒、などに浪費しています。

 

もし、これから
あなたがひとりでひっそりと在宅で50代までに5000万円貯金を作りたいならきちんと準備することが大事です。

 

浪費は人生を破壊し、自己投資は人生を創造するのです。

 

人生を180℃変える松田さんの教材

https://yutaka-products.com/

 

 

 

 

 

-お金

© 2020 山野麻沙子のブログ