自己啓発

無料の情報をありがたがっているうちは成功はできない

こんにちは、山野です!

 

今日も山奥で孤独に独りネットビジネス16年目のメンターの松田豊さんからで精神の進化を学んでいます。

 

本日はひまわりさんから学んだ大変貴重な学びをあなたにもお話をしたいと思います。

 

ひまわりさんは

情報は上流から下流に流れる

と教えてくださいました。

 

世の中にはたくさんの無料の情報がありますが

 

例えばブログなどで無料公開しているような情報など

 

最近は私は全く興味がないので見ませんが

 

以前はよく見ていたりしました。

 

多くの人が無料の情報でありがたがっている現実がありますが、

 

 

はたしてそれで成功出来ている人がいるのでしょうか?

 

正直にいうと、

 

無料の情報をありがたがっているうちは絶対成功できないと伝えておきます。

 

というか成功できないようにこの世の中はできているのです

 

 

この世の中は

情報に強いエリートに全世界のお金持ちがお金を預けるシステムになっています。

 

 

情報の流れを簡単に説明すると

 

良い情報とは

数千億を運用するエリートチーム➡

(ここが上流の情報を持っています)

 

数億円の非上場企業➡

 

1億円前後の中小企業➡

 

資本力3000万円以下のレベルの勝ち組末端個人・零細企業・小規模ベンチャー企業➡

 

数百万レベルの勝ち組個人(個人事業主)➡

 

それ以下の個人(お小遣い稼ぎの方)➡

 

最終地点(ブログの無料情報)

 

このように良い情報は上流から下流に流れていきます。

 

そして最終地点がブログの無料公開の情報になるのですが、このように良い情報はもうすでにエリートチームが握ってしまっているのがあなたも今わかったと思います。

 

なので、下に行けば行くほどクズの情報を掴まされるということです。

 

無料情報でありがたがっている間に

一番上のエリートチームはまた別の情報で仕事をしているのです。

 

この情報格差で経済格差が生まれています。

 

ここで、マタイ効果というのをご存知でしょうか?

 

この意味は

 

富める者はますます富み、奪われるものはますます奪われる現象のことをいいます。

 

 

この原理で

 

情報だって

 

 

富裕層はますます良い情報で富んでいき、

 

貧困層はますます悪い情報で奪われる・・・ともいえます。

 

悲しいですがこれがこの世の中のしくみなのです。

 

わたしはひまわりさんとメンターからこのお話を聞いて

 

今後は絶対無料の情報をありがたがるのをやめようと思いました。

 

この先

一生無料の情報では絶対成功できないからです。

 

このマタイ効果を理解した時

 

これは努力根性で頑張ってどうこうなるものじゃないんだと素直に思いました。

 

 

そんな古臭い昭和の価値観を捨てて、現実を受け止めてこの情報時代に生き残るためには

 

 

成功者から謙虚に学んで成功者に好かれる人にならないといけません。

 

そのためにはきちんとお金を払って本物の成功者の情報に自己投資するのです。

 

この自己投資をケチっていたら成功なんてできないのです。

 

私のメンターは

 

今後2025年に日本は大変なことになるのできちんと今から準備してください!と伝えてくれています。

 

今の状況を考えて今後日本が良くなるなんて思う人もあまりいるとは思えないのですがあなたはどうでしょうか?

 

これからの日本は

 

子供がたくさん増え、税金が減って、会社の賃金が増える・・なんて思えますか?

 

 

私はそうは思えないのです。

 

 

これから日本はどんどん超二極化になり、富の格差が激しくなります。

 

 

これはもう決まっていることと、ひまわりさんも伝えています。

 

 

私は強運にもひまわりさんと松田豊さんという本物の成功者に奇跡的に出会えて、

 

お二人が提供してくれている

 

素晴らしい教材で学んで

 

精神を高め

 

これから来る激動の時代を乗り越える準備を二年前からしているので安心しています。

備えありです!

 

 

あなたはこれから来る超二極化にきちんと準備していますか?

本物の成功者である松田豊さんの愛のある教材

https://yutaka-products.com

 

-自己啓発

© 2021 山野麻沙子のブログ