自己啓発

自分が変わろうとすると周りと話が合わなくなる

こんにちは、山野です。

 

 

今日も田舎の山奥で孤独に精神の進化をするために愛するメンターからの真理の学びを継続しています。

 

最近思うのですが、私は2年前の自分とはだいぶ違う人になったな~と感じるときがあるのです。

 

二年前はお酒も大好きで、美味しいものを食べるのも好きだったし、

店に行けば無駄に洋服も買っていたし、靴も何足も持っていたり、物を捨てることができない浪費家だったのですが本物の成功者から学んでいたらその浪費もほぼなくなりました。

そして物を買う事よりも物を捨てることの方が多くなりました。

 

無駄なものは一切捨てる。

 

ポイントカードとクーポンもいらない。

お得オトク!とか割引きとか安いとか、そこに労力を掛けたくなくなった。

 

物だけではなく情報もそうです。

テレビも見ません、だってあれはただの広告だから。

 

今はメンターの学びと天気予報くらいしか見なくなった。そしてたまにかわいいペットの動画くらいで癒される。

 

シンプルに生きる。

 

それが心穏やかにしあわせに生きれる。

 

ごちゃごちゃいろんなものを頭の中にも部屋の中にも入れない。

 

そう考えるようになりました。

 

毎日いる部屋の中のスペースを作ることは大事です

 

そうすることで学びもよりスムーズに入っていくし、良い運気も入ってきます。

 

例外なく成功している人の部屋の中は物が少ないといいます。

 

だから空間を広く作る。

 

部屋の中は自分の頭の中の投影です。

ごちゃごちゃしているなら頭の中もごちゃごちゃしているし

部屋がスッキリしているなら頭の中もスッキリしている証拠。

 

こう考えられるようになったのは

真理の学びに自己投資してきたのが大きいといえます。

 

そして、最近は周りの人と話があわなくなってなんだかイライラしてきます。

 

でも世の中にいる1%の成功者はみんな大衆とは逆の考えで生きています。

 

私は奇跡的にこの世にたった1%しかいない本物の成功者であるメンターに出会い学んでいます。

 

だから大衆とは逆の考えと生き方を選択し、自ら率先し成功者と同じ大衆の考えとは逆の生き方をしています。

周りと話が合わなくなったことは精神が進化している証拠なんだと最近は嬉しく感じます。

成功者から学んでいるのにいつまでも周りと同じ考えで今まで通り何も変わっていないのならそれは学びが頭に入っていない、全く進化していないと同じこと。

だからイライラはいいことなんだと思っています。

そして、この孤独の学びは誰にも相談はしません。

だれも理解されないくらいがちょうどいいのです。

ましてや、家族やパートナーなんて絶対相談しません。

だってその世界で成功してる人ではないし、その世界を知らない人だから相談したって意味がないのです。

家族やパートナーや友達は誰一人その世界で成功している人がいることを何も知らないのです。

周りになんと思われようとも

そんな人達の話は無視して自分を信じて孤独に学ぶのです。

成功はメンターと私の間の出来事で、それ以外は関係ないのです。

もっともっと真理の学びを自己洗脳して頭をおかしくしようと思います。

ありがとうございました。

 

-自己啓発

© 2021 山野麻沙子のブログ