日記

心地いい場所

こんにちは、山野です。

 

日々生活しているなかで私たちが感じる心地いい感覚とか、これはなんだか心地悪いな~と感じることはすべてハイヤーセルフからのメッセージという事を知っていますか?

 

常に自分の直感に耳を澄まして生きていくこと

=ハイヤーセルフのメッセージ

といえます。

ハイヤーセルフは私達のことをなんでもお見通しです。

例えば

あなたが今なんだか体調が悪いなぁ〜ということも知っているし、あなたが今恋をしていることも知っている。

ハイヤーセルフは私達の現実に映し出していることすべてを把握しているのです。

それはなぜかというと、

この世の森羅万象はすべては神である宇宙が創造したものだからです。

私達は神さまの手のひらの上で生かされてるとも言えます。

だから自分の直感に従って生きるということはとても大事です

私は最近はネットでニュースをあまり見なくなりましたが、それは見ていると心地が悪く感じるからです。

見ていると不安や恐怖の内容ばかりで気分が悪くなります。

なにか違和感や居心地の悪さを感じたら即逃げる。

だから素直に見ない、逃げる。

私は以前ネットで副業をしようとしてブログで稼ぐ系の情報商材を購入し、他人の商品を詐欺扱いして違う商品をおすすめするような最低な副業をしていた時があります。

その副業をしばらくやっていましたが

とても気分が悪くなったのを覚えています。

その商品が詐欺か、そうじゃないかは裁判所が決めることです。

はっきり言ってそんなこと私が決めることではないしネットに悪口を書くなんて最低なことです。

とても反省しています。

そんなことをしていたのですからどんどん精神が病んできました。

そんなことをしていても1ミリも楽しくないのです。

正直、そのブログを書くことが途中から苦行になっていました。学んでいて気持ち悪い。

私はその副業のやり方には波動が共鳴しなかったのです。

その後、奇跡のご縁あって今の私のメンターである松田豊さんに出会い、松田さんを通じてひまわりさんというとても素晴らしい師匠に出会えました。

このお二人の学びで大事にしていることは

「愛と調和」

「競争はしない」

「人の悪口は書かない」

「感謝と徳を積むことをする」

「人を助け役に立つことをする」

この時、私は思いました

やっと本物の学びに出会えた!と

お二人の学びは私にはとても居心地がいいものでした。

ひまわりさんと松田さんのお言葉の波動は

常にプラスの波動を出しているのでとっても心地が良いのです。

プラスの人の波動に常に触れていると自分もなぜかプラスの波動になっていきます。

共鳴です。

自分が心地がいいと思う場所に身を置くことは大事です。

それはハイヤーセルフからのメッセージであり自分が本当にやりたいことなんだということです。

私はひまわりさんと松田さんにこんなに素晴らしい居心地の良い場所を作っていただいた事にとても感謝しています。

あなたも自分の直感に耳を澄ましてみてください。

一緒にいて心地いいと感じる人、プラス思考の人や、成功している人のそばにいるようにしてみてください。

そうすればあなたも自然に引き上げられていくのです。

居心地のいい場所、

それはハイヤーセルフの「yes」というメッセージということを忘れないでくださいね。

あなたはわたし、わたしはあなた

ありがとうございました。

 

-日記

© 2021 山野麻沙子のブログ