日記

プラスのエネルギーがある場所に行ってみる

学生時代とかによくクラスにひとりはいる、人気者っています。

なぜかその子の周りいつも人がたくさん集まっていて

いつも笑いが絶えないような明るいアイドル的存在。

そういう子は元々明るいプラスのエネルギーを放出しているから人が集まって来るのです。

その逆に人の悪口や陰口や不満ばっかり言ってる人には次から次へと悪いことばっかりが起きます。

それを自分で引き寄せてるのをはやく気づいて欲しいですけどね。笑

 

量子力学ではフォトンというのがあります。

光子といもいいます。

人の意思エネルギーはフォトンで運ばれるとメンターから教えていただきました。

 

だから簡単に説明すると人のエネルギーはフォトンで運ばれるのですが、明るい人の周りには明るいエネルギーが寄ってくるし、陰湿でくら〜い人の周りには暗ーいエネルギーが寄ってくるということです。

それと一緒でプラスの場所とマイナスの場所というのもある。

小さい時パチンコ屋に父に連れて行かれた時はそこで負のエネルギーを感じたのを覚えてる。

タバコ臭いが嫌いです。

競馬場もそうだ。

なんとなくマイナスなエネルギーを幼ながらに感じていたんだと思う。

私は好きじゃない。絶対行きたくない。

 

これを利用してプラスのエネルギーのある場所にあえて行ってみました。

 

プラスのエネルギーが出ている場所って色々あります。

図書館や、トレーニングジムとか海とか空港とか成功者の集まる一流ホテルとかありますよね。

田舎なので今回は空港へ向かいました。

 

空港のロビーは私はかなりプラスのエネルギーを感じるので行ってみました。

そこにいたらなんだかエネルギーを感じました!みんな旅に行く前のワクワク感で笑顔です。

プラスのエネルギーです。

今度は絶対一流ホテルに行ってみようと思っています。

おすすめの教材

-日記

© 2021 山野麻沙子の公式ブログ