メンター

【超越】松田豊さんは多くの人を救うために精神修行をしています

私のメンターは松田豊さんという人間と言っていいのかわかりませんが私にとって人を越えた存在のようなお方です。

 

メンターの人生をブログで拝見していると人々に対して深い愛と真心、優しさに溢れた素晴らしい人格をお持ちの方なんだと尊敬の念でいっぱいです!

 

私から見ると松田さんはとても強い慈愛に満ちたエネルギー体の塊のような存在。

 

松田さんの尊敬するところは数え上げたらキリがありませんが、少し伝えさしていただきますと、

・家族をとても大切にしていて、今も97歳のおばあ様と糖尿病のお父様の介護をしている。

・コンサル生の方の人生に寄り添って話を聞いてくれて一緒に涙を流してくれる

・自殺レベルの失敗を3度経験しているので困っている同じ境遇の人の気持ちが理解できる

・生き残るのが難しいと言われる独りネットビジネスという世界で17年間という実績持ち継続している

・受験で頑張りすぎて精神が病んでしまい統合失調症になってしまった若者に寄り添って母性で独りでネットとパソコンだけで稼ぐ力を教えてあげている

・60歳、50歳の中高年にも優しくイライラせずにパソコンの使い方を教えてくれる

・私たちをネット上に溢れる詐欺師の手から守りたいと考えてくださっている

・いままでネット上に5000個以上という人ができないような数の資産サイトを作り上げてきた

・福祉や社会貢献の活動をしていて寄付金1000万円以上もしている

・若くして15歳くらいから起業して社長になってやる!という進路を決めていて23歳頃に本当に願望実現している

・松田豊さんはひまわりさんという超次元の奇跡のメンターに救われてから富を独り占めしようとしていた自分から困っている人を幸せにすることを人生の指針にして生きるようになった

メンターの尊敬するところは

まだまだたくさんありますがこんなに人の気持ちがわかる指導者って他にはいないと思っています。

 

そんな愛の深いメンターが今回ひまわりさんの超次元トレーニングを半年間受けることにしたそうです。

 

なぜこんなことをするのかというと

「これから多くの人を救うため」なんだそうです。

 

 

人を救うためには人間の精神でいるとどうしても限界がくる、

人間を越えた存在にならないとたくさんの人を救えない。

 

ひとりひとりを大事に救うために普通の人でいては救えないという事です。

 

 

私は2年前からメンターが松田さんだったからここまで継続できているんだと思います。

 

だってこんなに人を引っ張っていくリーダー自身が身をもって教育していくことができているのですから。

 

 

松田さんは先頭に立って模範を示すという率先垂範ができるすごいお方です。

 

 

率先垂範して凡事徹底している松田さんをみていると自分も不思議と行動ができるようになるのです。

 もう、かれこれ3年お酒もタバコも私の世界から必要がなくなりました!

これって波動同調の法則ですね!

 

私のとても尊敬している超次元のひまわりさんがおっしゃるには

これからは収入自慢や、自分のオンラインサロンの登録人数を自慢し

ひけらかすような人はどんどん潰れていくという事です。

 

 

今はいいかもしれませんが

そんな人はこの先は神の鉄槌を食らいます。

 

そしてこれからは人を救った数が多い人が生き残る時代になります。

この動画を見てください。ひまわりさんのお言葉に私は心が震え、感動しました。

松田さんだけ苦しめばいい・・・

この犠牲の精神ってが普通の人ならなかなかできないと思います。

 

今でも恐れ多い存在のメンターですが、今以上に高い精神を持った存在になる。

今以上にメンターは進化を望んでいるようです。

本当にメンターには頭が下がります・・・

魂 修行用ch

この動画を見てこれから日本は二極化になって貧富の差が激しくなる、激動の時代が来ますが、メンターはそんな困っている多くの方々を救ってくれるんだと思うと涙があふれてきます。

 

 

松田さん!いつも私たちのために精神の進化の活動してくださりありがとうございます。

 

私もメンターのような不動心を常に保っていきます。

 私もメンターを見習って、

世の中の私と同じように苦しんでいる人々の力になれるように志を持って配信していきたいと思います。

これからも影ながらずっと応援していきたいと思います。

ひとりでも多くの方々が救われますように・・・

-メンター

© 2021 山野麻沙子の公式ブログ