日記

ひまわりさんの教え2021年3月号を学べていることに感謝!

今月も待ちに待った大好きなひまわりさんの教えが発売されました!

昨日は仕事の後に自宅でテーブルにスマホとiPadを並べてiPadで教材を開き、スマホのボイスメモアプリで録音しながら聞きました。

これ、毎月のわたしの日課になっています。

ボイスメモに録音することで仕事中イヤホンで簡単に聴けます。

何回も聞ける。

スマホの容量もそんなに減らないから

外出時には便利です。

 

今月のひまわりさんの教えはなんだかひまわりさんと松田さんの

会話がとても楽しくて笑顔で見ていました。

人生でこんなに楽しくて幸せになれる教材ってそうそうないと思います。

 

学校の勉強だったら絶対学ばないし、続かないと私は思う。

だって退屈だし、それは生きていく上で意味がないってなんとなく気づいているから。

ひまわりさんの教えを楽しんで聞いていると人生で死ぬまでに一度はひまわりさんにお会いできたらなんて幸福なことなんだろう!と思う時があります。

ひまわりさんのお声を聞いていると、無性にひまわりさんにお会いしたくなるときがあります。

ひまわりさんはとても偉大なお方だからそんな簡単にはお会いできないとわかっていても

いつかお会いできたら良いな!っていつも思っています。

 

きっとひまわりさんの教えは

未来の成功している自分がわたしに必要だから

学んだ方がいいよ!って言ってるんだって

今回ひまわりさんのお話を学んで気付きました。

今回もかなり心がラクになる生き方を伝えてくれている濃い内容でした。

ひまわりさん、松田さんありがとうございます!

ひまわりさんの教えは私の精神の栄養素です。

ひまわりさんのお言葉をどんどん潜在意識に刷り込み刻み込んで幸せ体質を引き寄せたいと思います。

愛しています。

感謝しています。

 

こんなに大強運なお二方との

奇跡の出会いに神様に感謝してます。

お読みくださりありがとうございました。

-日記

© 2021 山野麻沙子の公式ブログ