不思議な力 日記

2016年に国が副業を推進しているのを知っていますか?

こんにちは、山野です!

 

ひと昔前では

55歳で定年、退職金で悠々自適で老後を過ごすこともできたかもしれませんが

今はそんなのんきなことをいってられるものではありません。

 

メンターのお話によると、これから

2025年までに中小企業の半分が消え、後期高齢者爆増、大増税、大失業の時代が到来します。

もう大津波はそこまで来ている・・・と言ってもいいです。

大震災だっていつ来るかわかりません。

 

今は45歳中途退職、大企業リストラ、雇用制度崩壊、年金制度崩壊、

そんな社会のレールが外された今、

国民一人一人が、早急に独りで稼ぐ力を求められているのです。

2016年に安倍首相も国民に早急に副業を推進するように勧めている時代です。

https://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201610/24hatarakikata.html

 

これはどういう意味かというと

「これからは年金も、社会保障もあてにできないので

自分で何とかしてくださいね!」ということなんです。

 

私は三年前から家で独りでひっそり働くビジネスをメンターから学んでいます。

 

メンターの教材とひまわりさんの教えの教材を全部購入し、

心を入れ替えてビジネスマインドにチェンジしました。

 

それはなぜか?

 

私たちは長らく、従業員マインドで生きてきました。

私もかれこれ20年近くはそうです。

そんな私たちが「ネットとパソコン一台だけで会社に行かず独りでお金を稼ぐ」というと

今までのサラリーマンの常識では無理なんです。

 

じゃあ、どうすればいいの?と思いますよね

そこで

「不思議な力」が必要になるのです。

 

私のメンターは引き寄せの法則、波動同調の法則、などを使って成功を引き寄せた本物の成功者です。

私は何度かお会いさせていただきましたが、

メンターは着飾ることは一切しませんがとてもカリスマ性のあるお方です。

内面が光り輝いてるって言った方が正しいかもしれません。

とても穏やかで優しいお方です。

メンターはもう自身が20代の時からサラリーマンという働き方を脱退しているお方です。

だからこの「ネットとパソコンだけで独りでひっそり顔と名前を出さないで稼ぐ」ということにとても

プロフェッショナルなのです。

 

しかしメンターは心の綺麗な人しかこの働き方を教えません。

お金を持つということは力を持つということです。

あなたは得たお金を何に使いたいですか?

あなたの大切な家族のために使いたいですか?

あなたの大切なパートナーのために使いたいですか?

それとも、自分の私利私欲のために使いたいです?

おすすめの教材

-不思議な力, 日記

© 2021 山野麻沙子の公式ブログ