不思議な力

波動を上げる生き方とは?

波動は目に見えないため実感が持てない方も多いのではないでしょうか?

そのため幸運を引き寄せる方法=波動を上げる

という事に臨場感が持てない方もいらっしゃるでしょう、

そこで今回は幸運を引き寄せる波動を上げる方法をお伝えしたいと思います。

波動とはなんでしょうか?

そもそも波動とは何か?というと

この世の中にあるすべての物事は、素粒子という物質でできています。そして私たちの肉体の細胞もます細か~く調べていくと分子、原子、そして最小単位になると素粒子になるわけです。

物質や光や私たち人間、それを取りまくすべてのものは素粒子でできていると言われています。

そして、この素粒子は振動しているんですが、この振動を波動と言います。

波動同調の法則が起きる

波動は、その出している波動と似たもの引き寄せる性質があります。

私もよく活用している引き寄せの法則やナポレオン・ヒルの思考は現実化するなどの言葉をよく耳にすると思いますが、これは正しく言うと、

その人の波動と似たようなものを引き寄せる波動同調の法則が

働くことを言うんです。

確かに、周りの中のいい友達とか大好きなパートナーとかって何となく自分と似たような人ではないですか?

今のあなたの波動状態を知るには?

この波動は目には見えませんから自分の今の波動状態ってどんな感じなんだろう?と思う時がありませんか?

それを知るには、今現在のあなたの感情と何気なく普段使っている言葉を

よ~く確認してみるといいでしょう。

あなたが今現在とても職場のストレスでイライラしていたり、人の愚痴、不平不満ばかりを吐いてるならあなたの波動が高い状態ではありません。

また、ネガティブで否定的な言葉、「あ~もうだめだ~!」とか」「いつもお金がない・・・」など心で思ったりしている時は波動は低いです。

気を付けましょう。

どうしたら波動は上げれるのか?

低い波動は・・・

不幸、悲しい、苦しい、つまらない、嫌いなことをやる、不平不満

ですが・・・・

これの逆を選択すればいいんです。

高い波動は・・・

しあわせだな~、嬉しい~、楽しい~、大好き~、ワクワクする~と思うことに集中すれば

いいんです。

体は素直ですよ。嫌なことをやると病みます。

それに比べて 楽しいこと、ワクワクすること、嬉しいことはずっとしてても

ストレスフリーですよね。納得です。

この世で一番高い波動があります

この世で一番高い波動てなんだと思いますか?

実は

これは数々の成功者が教えてくれています。

あの偉人スティーブ・ジョブズも・・

❝感謝しなさいと人から言われても感謝できるものではない。

自然に自発的に様々なものに感謝できた時が脱皮であり人格者である❞

❝感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く❞

そして私の大好きな美輪明宏さんもおっしゃっています・・

❝お経を何万篇唱えても、心がこもっていなければ鼻歌と同じ。

大切なのは 感謝の気持ち❞

そしてあの偉大なサッカーの長友佑都選手も・・・

❝「ありがたいな」と思う気持ち、感謝の心を持つことは、そういう小さな幸せを手にするチャンスをたくさん作ってくれる❞

❝成長するために、感謝の心は必要不可欠なんだ❞

なんだかわかりましたか?

成功者は何事にも感謝をしていて謙虚な方が多いと思いませんか?

そう「感謝する心」が一番高い波動なんですね!

成功者自身があたりまえのように、

感謝の心、人が喜ぶことをしているから。

だから人脈が広がり応援してくれる人が周りに増える。

これは彼ら自身が感謝の波動を出しているから、常に波動の高い状態でいるから成功できた

言えますよね!

本日も成功者を見習って日々感謝の心を忘れず、

ラクぅ~にいきましょう~

では、ありがとうございました。

-不思議な力
-

© 2020 山野麻沙子のブログ